更新履歴

荒野の鷹と乙女に「ラプンツェルごっこ」を追加しました。日常編的な。盛り上がりには欠けるかも。

最近書く暇があったら寝てばかりいます。更新したい気持ちはもちろんあるんですが、体は睡眠を欲するという。

2013/11/21


拍手連載に1話追加しました。ボロボロで帰ってきた主人公にビビるツナです。

最近仕事がクソ忙しくて嫌になります。更新遅くなって申し訳ないッス…

2013/11/12


拍手お返事致しました。不具合のご報告でしたので早めに。お心当たりのある方はインフォ内の365よりご確認下さい。



2013/10/30


荒野の鷹と乙女に「鮮烈な涙」を追加しました。忘れかけていたハンカチを今さら。

そろそろ話数伸びてきたんでセレクトボックス?設置しようと検討中ですー


2013/10/28


拍手返信致しました。インフォ内下部の「365」の中でお返事致しておりますのでお心当たりのある方はそちらからお願いします。
ありがとうございました!



2013/10/28


短編に「花の棘」を追加しました。京子ちゃんです。なんだか短編で書く京子ちゃんは性格が悪くなりがちですね…。
今回は普通の京子ちゃんにしようと思ったらあらビックリ(^o^)

2013/10/22


占星術士のetc. トリップ編に「袖にせずとも深縹」を追加しました。竹中さんからお手紙届いたよの回です。



2013/10/10


荒野の鷹と乙女に「美食家であり偏食家であり」を追加しました。前回の続きです。
長めですがただただ裏っていう。

それとトップに設置しておりました「お知らせ」を撤去いたしました。掲示板のほうで一先ずは動きがありましたので。ご協力くださいました方、誠にありがとうございました。


2013/10/07


トップにお知らせ設置しました。どう対処すべきか悩んだのですが、やはり載せておくべきかと判断しこのようにお知らせを出させて頂きました。
もっと大らかに構えたほうがいいのかもしれませんが…。何分小心者なものですみません。

サイト管理は難しいですね…。


2013/09/23


荒野の鷹と乙女に「祝福せよ」を追加。主人公のお誕生日話です。オリキャラごろごろ出ます。
実は当サイトで誕生日が設定されてるのアルベルトくんだけなんだよ!

それと40000hitありがとうございます。最近回るの速くてちょっと怖い(笑)

2013/09/22


<< >>
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -