更新履歴

占星術士のetc. トリップ編に「探り探り黄橡」を追加しました。再び半兵衛さまログイン。

それと拍手レス致しました。ご報告頂いたのでお手数ではありますがその結果をご覧下さい。
数日前に言っていたエラーについてです。100パー私の過失でしたすみません!!

2013/09/13


荒野の鷹と乙女に「リネンと抱擁」を追加しました。主人公が帰ってきた話です。落ちも山場もない!


2013/09/10


拍手連載に「戦闘」を追加しました。雲雀とガチバトルな主人公。もはや女ではない!

あと何だか荒野の鷹と乙女でエラーが出てるような解析があるんですが、どなたかそんな目に逢ったりしました? こちらからは把握出来なくて…。




2013/09/06


荒野の鷹と乙女に「柔らかな劇薬」を追加。
並盛総崩れの図を淡々と主人公が見てる話。キャラは出てますがほぼ空気ですね!



2013/08/22


占星術士のetc. トリップ編に「暗躍する薄縹」を追加しました。津々四が文を届ける前のお話。

最近主人公の名前を出さなすぎて名前を忘れそうになっている私がいます。それでも極力出したくない

2013/08/20


占星術士のetc. トリップ編に「玉虫の知らせ」を追加。久しぶりに武将が出ます。逆に主人公が出ません(^o^)

どうでもいいですが最近ホラー夢に嵌まってます。うちの占い師主人公ぶっ混んだら楽しそうだなと…

2013/08/16


荒野の鷹と乙女に「宵の輪郭」を追加しました。お留守番の京子ちゃんは今的な話です。彼女のスキルが色々と上がっている。



2013/08/05


占星術士のetc. トリップ編に「躑躅色を授ける」を追加しました。
これで鷹との馴れ初めは終了。次は恐らく多分きっと武将出ます←

2013/07/30


荒野の鷹と乙女に「淀みの淵」を追加しました。キャラは誰一人として出ません。そしてちょっと血表現注意。


2013/07/26


拍手レス致しました。こちらは不具合ご報告下さった方への返信となりますのでご覧になっていらっしゃいましたらご一読お願いします。



2013/07/24


<< >>
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -