更新履歴

占星術士のetc. トリップ編に「紅鳶峠の怪」を追加しました。武将出ません。いつものことです!

今のとこ定期的にサイトの更新出来ててホッとしてる佐川さんです。

2014/09/13


荒野の鷹と乙女に「異郷のリリィ」を追加しました。フランス旅行編です。主人公のパパママに会いに行きます!



2014/09/10


占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しましたー。殺戮武人の登場です!

死の外科医はログアウトされました(^p^)


2014/09/05


サイト改装しました。前回よりは明るめ意識。不具合等ございましたらご一報下さい。

更新履歴を見なくても最終更新日が分かるようにしました。これでパッと見て更新してなかったらパッと帰れるね!


2014/09/02


女体化部屋に「甘い瞳をちょうだい」を追加しましたー。肉食系女子なディーノたんと草食系男子な主人公のお話です。
私の努力が至らずR18となってしまいましたので鍵付けさせて頂きました…。パスワードは「adult××」です。ぬるいですが性表現あるんでいちお。お読み頂く場合は自己責任を合言葉にお願いします。

それと拍手コメのお返事も致しました。インフォ内の365からご確認下さい。

2014/08/31


占星術士のetc. トリップ編に「白練混じり」を追加しましたー。主人公お休みの回。アニキオンリーです。それと締めは衝撃のお知らせなんでアニキクラスタの方は本当申し訳ない!



2014/08/29


占星術士のetc. ロンドンブルーに続編追加しましたー。再会編です。とか銘打っておきながらなかなか会いませんけど!

それに伴い新たにランキングに参加させて頂きました。短いお付き合いかもしれませんがよろしくお願いします。


2014/08/22


拍手コメントのお返事致しました。お心当たりのある方はインフォ内の365からどうぞ。

お話? 書いてますよ、書いてる。うん。


2014/08/19


拍手コメントのお返事致しました〜。お心当たりのある方はインフォ内の365からどうぞ。


久しぶりの拍手コメントに喜ぶ前に怯えたというね!

2014/08/17


占星術士のetc. トリップ編に「指し示す天色」を追加しました。アニキと遭遇編。

ホントはこのアニキとの話はこれで終わる予定だったんですが、なんかパンチに掛けるから大幅カットして次回に持ち越します。


2014/08/11


<< >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -