更新履歴

短編に「永遠の結晶」を追加しました。opでドフラミンゴのお話。メモに上げたネタから引用しましたー。オッサン×ショタです。
それと拍手コメントに返信致しました。メモからお願いします〜



2014/10/29


占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました。さりげないどころか堂々とフラグを立たせてみましたよ!


2014/10/24


荒野の鷹と乙女に「葡萄畑の罠」を追加しました。タイトルに罠ってありますけど特にわなっぽいことは無いです! そしてこれにてフランス旅行編終わりです〜。



2014/10/18


占星術士のetc.トリップ編に「埋葬された海松」を追加しました。前回の続き。そして次回へ続く終わりかたにしましたよ!



2014/10/13


占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました。黄猿が出ます。


2014/10/10


短編に「麻痺した月と冷遇」を追加しました。初のopでローだというのにアレな内容です。モブ×ロー表現ありますので注意。そしてR18なので鍵つきです。passはインフォ内にぶっ込んであります。

偶然ですけど今日はロー誕ですね。だというのにこんなのをアップしやがった私。誠に申し訳ない!でも別にお祝い話じゃないです!ホントに偶然!


2014/10/06


拍手連載に「方針」を追加しました。くっそお久しぶりです。でも徐々に終わりに近付いてます!


2014/10/05


占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました。今回は逆に主人公が出ません。久しぶりにエースのターン!

それと拍手返信致しました。お心当たりのある方はインフォ内の365からご覧下さい。


2014/09/29


荒野の鷹と乙女に「夏の果と畦道」を追加しました。フランスにいる間はにゃんにゃんはありませんぜ!


…とは言いつつ馬の上でやっちまうか悩みましたけど!残念ながら無いよ!

2014/09/27


占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました。キャラは誰1人として出ません。主人公が占い師として有名になるまでの小話3本です。


2014/09/19


<< >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -