更新履歴

占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました。逃亡編開幕です(・ω・´)
じわじわ更新出来たらなと思う



2015/02/04


サイト内改装しました。前の改装が去年の5月だと気付き戦きながらの改装(笑) 前はしょっちゅう改装してたのに…。

不具合等ございましたらご報告頂けると助かります〜


2015/02/02


占星術師のetc. bsrトリップ編に一話追加しました。そして拍手コメントに返信致しましたー。お心当たりにある方はメモよりどうぞ!

1月に入ったら更新度上がるっつってたのに詐欺って申し訳ない…。今ゆるゆると書き進めておりますので気長にお待ちを〜


2015/01/30


荒野の鷹と乙女に「灰かぶりの熱傷」を追加しました。主人公の貞操や如何に!?

さて気付けば12月も後半どころか新年が目前に控えていますね。今月もうちょっと更新したかったのですが流石に師走は忙しく…。これが今年最後の更新となります。これ以上は無理だ…。
こんな更新に波があるサイトをありがとうございました。恐らく来年もゆったりのんびりな更新になるかと思いますが何とぞよろしくお願い致します。それでは皆さまよいお年を〜!


2014/12/26


荒野の鷹と乙女に「踊り子は手のひら」を追加しましたー。怒濤の展開が!今始まる!

それと拍手返信しました。お心当たりのある方はmemoよりご覧下さい。


2014/12/02


占星術士のetc. bsrトリップ編に「隠し隠され韓紅」を追加しました。久しぶりの割に短めです…。しかし気を取り直して鶴姫編スタート!



2014/11/29


拍手コメントに返信致しましたー。お心当たりのある方はメモよりご覧下さい。

暫く小説アップ出来そうもないです…。ストックが!無くなったんで!!


2014/11/18


占星術士のetc.ロンドンブルーに1話追加しました。これにて再会編終了です〜
次の編の準備のためこちらは暫く更新お休みします。しばしお待ち下さい。

〜逃亡編(予定)Coming Soon〜


2014/11/11


占星術士のetc.ロンドンブルーに1話追加しましたー。遂に!エースと主人公が再会しますよ!!まあそこで話ぶったぎりましたけど。

並びに拍手コメントに返信いたしました。memoからご覧下さい〜


2014/11/08


荒野の鷹と乙女に「日々を柔らかに」を追加しました。本国に戻ってきましたというお話。後半注意。まあ注意とか今更ですが!



2014/11/02


<< >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -