更新履歴

荒野の鷹と乙女に「棘に産毛」を追加しました。気持ち的にはこれで第一部完な感じで。後で時間出来た時に改めて直すんで今は… お許しを…。

またもや前回の更新から2ヶ月空いてしまいました…。言い訳は全てブログに書きました。すんません!反省しかないけど今は低速で行きます…!


2015/09/11


占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました。あるある展開をやってみたかった…。

それと今回から拍手レスを行っても更新履歴には乗せません。今までは他の更新と一緒にやってたんですけど、最近更新が遅くなっていてそれと合わせていると返事まで遅くなるので…。お返事だけでも早めに返せるようにしますね…(希望)


2015/07/08


荒野の鷹と乙女に「ニンフの剥製」を追加しましたー。タイトルに意味はない!!
中身もあって無いようなものです。京子ちゃんが主人公くんのお世話(意味深)をしてるだけです。

しかし2ヶ月更新サボってたせいできょこちゃん連載は実に4ヶ月ぶりぐらいに…。ヒェッ

2015/06/29


占星術士のetc. トリップ編に「前向きな黄丹」を追加しました。そしてブログのほうにて拍手コメントの返信を致しました。お心当たりのある方はご確認下さい。
更にサイトトップも変更しました。画像変えたぐらいですけど!

そしてぇ!大変お久し振りにございます!佐川さんことうんこ管理人です!生きてるよ!!!2ヶ月以上更新も何もしなくなって申し訳ねぇ!土下座どころか土につけた頭を地面に埋めねばなりません…!
今まで何してたのかって言うとあれですよね、刀剣に乱舞ってたよね。あそこはホントに沼でした…。

2015/06/26


占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました。いざ大海へ!な回です〜

そして拍手コメントに返信致しました。お心当たりのある方はmemoよりご覧下さい。


2015/04/14


占星術士のetc. bsrトリップ編に「蝋色は招かれざる客として」を追加しました。主人公は慌てず騒がず。

それと拍手コメントにお返事致しました。お心当たりのある方はmemoよりお願いします〜


2015/03/29


拍手連載に「訓練」を追加しました。主人公とツナのトレーニングという名のフルボッコ回です。かなり微妙に注意が必要かも?

それにしてもまた拍手連載の更新が久しぶりになったな…。せめて2ヶ月に1回くらいにしたいのに…


2015/03/06


占星術士etc. ロンドンブルーに1話追加しましたー。お酒を飲みつつエースと仲良しな話(笑)



2015/02/28


荒野の鷹と乙女に「逆鱗と末路」を追加しました。

主人公は激おこ!


2015/02/23


荒野の鷹と乙女に「奈落の花芽」を追加しました〜。ズタボロな主人公を京子ちゃんが目撃する話です

それと拍手返信致しました。お心当たりのある方はmemoよりどうぞ!


2015/02/18


<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -