更新履歴

占星術士のetc. トリップ編に「空の盆と紅緋」を追加しました。
本気でまともに松永さんと話してます。ええ、ようやく!


2013/06/20


ランキング登録致しました。またお世話になります!

2013/06/18


荒野の鷹と乙女に「塵芥の阻害」を追加。
ようやく更新できるようになって一安心ですわ…

2013/06/18


新連載「占星術士のetc. 」をスタート。まずは5話まで公開しました。
ね、何の前振りもなくいきなりですよ。でもどうしても今日公開したくて!踏み切れなかった時の為に言わないで進めてきました(^o^) こちらは以前ブログで小ネタとしてアップしたものの設定を使ったものです。
完全に自己満足の作品。注意事項がございますので、よくお読みになってからご覧下さい。


2013/06/01


荒野の鷹と乙女に「孵化する手遊び」を追加しました。イースターの本番的な。
しかしあいかわらずのラスト。セクハラが酷い。

とりあえずこれでずっとぐたぐた言ってたイースター話は終わりです。

2013/05/24


短編に「世界遮断」を追加しました。ssで銀さん弟ネタ。連載ネタとして思い付いたものです。都合上名前変換がありません。固定名付き。

2013/05/19


短編に「激情アウトサイダー」を追加しました。初のsilversoul、ssで銀さん… なのかな←

単行本を買ってしまった勢いでやらかしました。もう1話ssで短編書いてるんでそれが書き上がったら真面目に連載に手ぇつけます!

2013/05/14


荒野の鷹と乙女に「気まぐれな人」を追加。
ただのお買い物です。作中で初めてまともにスウェーデン語を入れましたが合ってるかどうかは…。翻訳サイトを使用しましたが。

おかげさまで凄く面倒でした(^o^)

2013/05/03


拍手連載に「警戒」を追加しましたー!
ようやっと主人公が悪女側のヤツと絡みます。遅い!
あと藍色の唄の名前変換を一括で出来るようにしました。
れとついでにヒロインの苗字も変更。もうちょっとイタリアっぽくしたくて…

2013/04/26


荒野の鷹と乙女に「首筋に迫る、」を追加しました。
主人公に迫る魔手的な。

それと晒しもやっとこ落ち着いたのでブクマとTwitterを再設置しました。お騒がせ致しましたー!

2013/04/19


<< >>
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -