更新履歴

占星術士のetc. トリップ編に「新たなる銀煤竹」を追加しました。まだ鷹編が続くという。あと一話で鷹編は終了予定です。
武将? もちろん出ませんよ!



2013/07/20


荒野の鷹と乙女に「起因と余命」を追加しました。不死森さんの話。
しかしどうしてかこれだけ話が進んでも彼女の見た目が頭に浮かんでこない(笑)

三連休だから頑張ってアップしてみましたー!大したページ数じゃないんですがね

2013/07/14


占星術士のetc. bsrトリップ編に「拾う神あり天色あり」を追加しました。しばらく武将たちは出てきません。

この話はもうちょっと後にやろうと思ってたんですが、次に会う武将の時に伏線として必要だわと気付きまして。我ながら行き当たりばったり^p^


2013/07/12


拍手連載に「騒然」を追加。ついに主人公組が敵方に出会います。
しかし気が付けばトリニティサンダー、2ヶ月も更新してませんでしたね…。



2013/07/09


占星術士のetc. トリップ編に「藤黄への道筋」を追加しました。これからまた暫くキャラとの関わりはありません^p^



2013/07/05


荒野の鷹と乙女の連載ページ、レイアウトを変更しました。作業中にご覧になっていた方いらっしゃいましたら大変失礼致しました。ぱぱっと終わらしたつもりなんですが!

一応諸々チェックしましたが、不具合不便などございましたらご一報下さい。


2013/07/02


荒野の鷹と乙女に「魔女の釘打ち」を追加しましたー!不死森さんのターンです。彼女は相変わらずアイタタタなお人。

恐らく今日の深夜辺りにもっかい更新します。小説ではないんですが、荒野の鷹の連載ページのレイアウトを新しくしようと。雰囲気暗くしたいんです


2013/07/01


すみません、荒野の鷹と乙女のページレイアウトに問題があったんで一時的に背景画像消しました。文章画面にまでフラミンゴ介入してきて見辛ぇなって今気付きました。
でもなんか画像あったほうが寂しくないよね…。要改善!


2013/06/29


占星術士のetc. トリップ編に「消炭色の裏側」を追加しました。
さらば松永邸。大体こんな浅さで武将とは付き合っていきます。

それとトップのお知らせ撤去しました。ご心配、ご迷惑お掛けしました!

2013/06/28


荒野の鷹と乙女に「償えぬ罪人」を追加しました。オリキャラしかでません。そして雰囲気スゲー重い(^o^;)


2013/06/25


<< >>
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -