更新履歴

何やら晒されたようなので一時bkmをリンクから外しました。あとTwitterも。

しかし晒して楽しめるほど大したもの書いてないと思うんですが…。

2013/04/04


女体化部屋に「寝たふり見ないふり」を追加しました。
転生主なんですけど上手くその設定を生かしきれなかったという

2013/03/27


不具合のご報告頂きましたので改善しました。
ただその不具合が私からは確認出来なかったので直ってるかどうかも…。

ご報告下さった方、一報頂ければと思います。

2013/03/25


荒野の鷹と乙女に「ルビーの感情」を追加。
荒ぶる主人公をお楽しみ下さい!かなりアクティブに動いてますっ

2013/03/18


拍手連載「トリニティサンダー!」に「把握」を追加。

気にせずお読み頂ければなと思います…。
あといい加減ツナ以外のキャラを出演させるべきですな

2013/03/06


荒野の鷹と乙女に「モンスター被害」を追加。
ついに主人公が並盛に!そして京子ちゃん以外のキャラが登場します!

今までで一番長くなりました(^o^)

2013/03/01


荒野の鷹と乙女に「喉の棘」を追加。

前話の続きながらついに主人公が他キャラと絡みます。やっとwww

2013/02/09


荒野の鷹と乙女に「そら似スウィート」を追加。

なんかもうすみませんって感じの話です。ライトに楽しんでね!

2013/01/29


藍色の唄に「浸入デート」を追加。

だんだんとページ数が少なくなってるような気がしていた仕方ない今日この頃

2013/01/25


短編に「蝶のモラル」をアップしました。

性悪というかイイ性格してらっしゃる京子ちゃんのお話。主人公がほぼ空気です^p^


2013/01/13


<< >>
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -