更新 / 2011/11/08
です。やんとー。初の。よつばと新刊たのしみでふるえる。とーちゃんに育てられたい。
スキャンを覚えたので、らくがきの画質がまえよりいいはずです。もっとはやくやればよかったー。

なんかタイバニに萌えすぎてロゴ見ただけではすはすできるようになってきました。ロゴさあ!!!いいですよねええ!!!!!!おじさんだけがたがたしてんのえろかわいいっていうかおじさんエロテロリストすぎてさあ・・・・はやくおじアーツZERO届かないかなっていまから悶々している。4月まであと5ヶ月もあるなんて知りたくなかった。。
ガワアーツを買える日は来るのかな・・・




‐ / 2011/11/02
更新しました。
バニーちゃんがおじさんの愛でかわってくのも、おじさんがバニーちゃんの愛でかわってくのも、どっちもすきです。なんかおたがい人間不信(気味)なんだよなあこのバディは。ゆっくりじっくり影響しあっていけばいい。

ところであさひなぐの将子ちゃんがすきすぎて。車酔いする将子ちゃんかわいい・・・かわいいよ・・・・




なにはともあれ、 / 2011/10/31
バニーちゃんおめでとう!!




わーっ / 2011/10/31
T&Bさんにお世話になることにしました。ということはわたしいがいのひとがカンナを見る可能性がでてきたのです。実質オープンなわけです。ひいい
ひきこもり精神が限界をうったえはじめたらやっぱりひっこむかもしれない。。。すでに心臓がめっちゃはやい。どうしよう。
うちのおじさん&バニーはssでとことん飯を食ってばかりいますがよろしくおねがいします! いちゃいちゃさせます。がんばる。がしかし目下しんぱいなのはちゃんとBLとして成立しているのかなあという。Bはさておき・・・ラブ・・・ラブ・・・。
自由気ままにふらふらすると思いますが根底にあるのはキャラクタへの愛だけですということで。いろんな作品手だしていきたいな、、、あへへ、、、、あっあとこれだけは!【ガチの自己満足サイトです】!!(・_・)・・・

<私信>宮瀬ちゃんありがとうー!! やらかしてもうた。ちゃんと祝えてる? だいじょうぶ? あいしてる? そっそんな・・・わたしもあいしてる!!!!!!!</私信>




‐ / 2011/10/14
闇の末裔を五巻まで買ってみる。
めっっっちゃなつかしい、、はじめて読んだの小学生かな。親の立場だったら小学生にこんなまんが読んでほしくないな。。おもしろいけど
都筑さん総受けハアハアッしながら読んでた記憶があるけど、いがいと密くんもにゃんにゃんされちゃってるね。先生がみだらすぎてもうもうっ 密くんに下剋上されたちゃったらいいとかそんな、、本命は巽都筑です!!!
巽さんいいよ〜〜〜冷血美人秘書〜〜おそろしいくらいテンプレなキャラクタだけど萌えるもんは萌えるんだよ〜〜〜。さらに昔の男とか。。数え役満。。。。五巻がドンピシャ巽都筑回でここまで買ってきててほんきよかった。公式でほとんどぜんぶやってくれちゃっててなんていうかとりあえずさいこーですね。にゃんにゃんは脳内補完してるので問題なしですね は〜〜巽さんが米粒とったあとくちびるに指あててるシーンてもう致してる並の色気があるとおもうんですけど 端的にいうともはやセッ



prev | next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -