‐ / 2011/12/25
バニーおじさんにとってクリスマス、イブはとくべつな日ということで。とくにバニー。。。。。素敵な一日だったかどうかいまから支部めぐりして確かめてくるから!!ね!!
更新したおはなしはいちおう2部にての復帰つぎの日、な感じで。ていうか更新一ヶ月ぶりでした。ふるえた。のぞいてくださってるかた(いましたら)ごめんなさい。

クリスマスにほもの妄想をぽつぽつ打ちながらばなびの境遇にわりとほんきで泣いてる女がわたしです。さすがにわれながらいてーなと思った。
起きたら枕もとにうさとらいね〜〜かなあ〜〜〜〜・・・・・・!(ワンセットで求めてる時点で・・!)




‐ / 2011/12/11
ぁゃゃのね〜え?をブルロちゃんがうたったらかわいいかわいいな〜とぼんやり思いました。n番か。
とちゅうで喘ぎまくってる(?)男のひとバーナビーさんと見せかけておじさんにやらせたい! サビときとか左耳のほうでハモってるひと・・・・・セクシーもキュートも欲しいよ!!

PASHのふろくポスターやばいです。チャチャチャチャチャーハン ば 絆創膏
もはや貼れない。貼るけど。




‐ / 2011/11/24
らくがきアップです。
そしてのせるまでもなかったの↓このバニーはいいバニー








‐ / 2011/11/22
とんでもねえ取り急ぎ更新でございますが
らくがき一枚!
いい夫婦!!!!!(の日)とおもってかいたけど、夫婦要素ない!!!!!!!!!!でもいいの!!!!!!!!夫婦ってさ〜とくべついちゃいちゃしたりとかじゃなくてさ〜なんかふたりそばにいるだけで幸せみたいなさ〜〜
それに、夫婦っていうとやっぱりおじさんとともえさんのイメージだし
でもうさとらはまあこれから一生いっしょにいるし
こころがむずがゆい日ですね、、

とりあえず!いまかいてるうさとらパロ話の推敲やらがおわったらまたあげにきます
あとほんとはもう23日です。




わ / 2011/11/20
さっそく沈黙サイト・・・・・すいません
再販のおかげでぺろっとうさとらアーツ買えちゃってお姫さま抱っこさせるのにいそがしい日々
・・・・なんかかく!







prev | next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -