テスト / 2011/09/14
更新履歴とかをかくのかな。わからないな。
いつ公開できるかわからないけどおたくサイトほんとひさしぶりではわわわわってなる とりあえずおじさんおじさんーーー ガチムチ受けクラスタは腐ェニックスらしいのでわたしは羽ばたきます。体格からしてグッドマン氏や牛角さんはあきらかに受けなのにおじさん、、いえおじさん&を愛でるばーなびが好きすぎて触手じゃないや食指がうごかないというわけです。あと商業BLがちらほら好きなのでそっち方面もじわじわ語りたいな〜と いうかんじで

たいばにも現時点のこすところ最終話のみということで出遅れた感がひしひしですがいちおう一話から追ってます。二期やるって信じてる。たいばにだけじゃなくいろいろ雑多にわちゃわちゃしたいですがいかんせん視野がせまい。負けない。



prev | xxx
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -