‐ / 2012/02/24
ランキング登録されたみたい ということでお世話になります!




‐ / 2012/02/22
改装と更新!
素材サイトさんからお借りしたのでやっとこリンクページてきなあれをあれしました。
あと中g…のころに書いたらくらんの文章でてきたのでえいやっと。
殺伐としたものが好きだったんだね!!(せいいっぱいの言葉)でももったいないからのせる。貧乏性。らくらんサイトつくろうとしたことがあったの…なつかしいッス…

せっかくにゃんにゃんにゃんの日なんで
らくがきスキャンしたらもっかいのせにきます 押忍




更新 / 2012/02/12
textですうさとらですおじさん出てきませんが
頭のなかでもんもん悶えたあととりあえずかこうと思ってまず冒頭にどんな感じにするかめもるんですけど今回の
 つめをおじさんんいきってもらうばなび
って打っててあせりすぎだろと思った。てわけで爪をおじさんに切ってもらうバーナビーですが焦ったわりにそのへんの描写はたいしてないじゃねーの??!

生涯ワイルド宣言鬼リピートしてます。
登下校時のおともです。にたつき。
にたつきつつコミカライズ一巻かってきました。あらためてまとめて読むとめちゃくちゃキた。とくに。クソスーツ。性的。たまらん。あれは。。。だめだろ。。。。
まんがになるとまたトーンの加減とかいろいろあいまってけしからんですね!!

あとグレンラガンみたのです。いまさらながらに。
シモカミ(迫真)。
自家発電したののせようかとおもったけど年齢制限かかっちゃうからやめた。R15程度だけど。全年齢向けから一部でも制限設けるとなるとためらうしそこへんあいまいなうちはやめたほうがいいよね。おたくもむずかしい。
しかしシモカミ(迫真)。シモンがちっちゃいほうが好ましいのですけどもなかなか見ない。。成長後もすきだけど! とくに26話の・・・・あのシーン・・・・・滾り泣きをしました。顔がぐちゃぐちゃになった。




‐ / 2012/01/22
ら、らくがきのせました!

星サンでちらちら試聴したんですが、乙女クラブ、めっちゃんこかわいい、、
アルバムはやくでてほしいです。ばーなびー氏のば、バラードは、な、涙なしにはきけないらしいので、、とか斜にかまえててガチに泣くパターンですわ。。
たいばに見てないともだちにばなび氏ソロ曲きかせたら、
「発音wwwwwwww」「パゥワアァwwwwwww」とよろこんでくれたよ!
わたしもよろこびながら聞いている。
でも聞きながらガチ泣きしてるときもあってじぶんがよくわからないよお。




‐ / 2012/01/02
あけましておめでとうございます〜〜〜〜⌒ー⌒
親戚がいえにあつまるなかで
(鏑木一族にかこまれてぎこちないバーナビー)とかかんがえている。
さがだね。
煩悩きえてないのでことしもよろしくおねがいします。



prev | next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -