今日の更新の / 2012/03/20
センチメンタル某さんのs.u.nny d.ay s.u.ndayがかわゆすぎて兎虎デーゲーム観戦したらいいじょん!とカッとしました。まだまだ寒いですが真夏のおはなしです。なんてったって夏がすき!
つって、野球の知識とか、あのあのないので、せいぜい弟が少年野球やってるくらいなんで、おかしいところは瞳を閉じてでおねがいします。つって、
野球とかそんなあれじゃなくいつもおかしいので、だいたいのあれは瞳を閉じてでおねがいします。つって、
瞳は閉じられないね!





‐ / 2012/03/13
らいげつzeroおじさんが届くんだなあとか考えてたら脳みそが破裂しそうになった。あー! あ゛ー!! おじさあ゛ーーー!!
ガワさんにもおんなじポーズさせて並べたい。よだれ、たらさないように暮らせるかな、、?
ばにーさんもそわそわして待ってればいいのになああーとふくらむ妄想。カレンダーにばつとかつけてたらいいのになああー。もうすぐ虎徹さんがとどきますねって毎日言ってればいいのになああーバニーちゃんはほんものよりそんなおもちゃのほうが大事なんですねーえっっっそんなわけなっあっごでづざん゛っ゛っ゛っっ
てなればいいのになああー。。。
はやく4月になあれ!




‐ / 2012/03/09
izsz、すきです。でも原作しか読めていない。アニメ観たいー観るー!
雑食ですきにやってくの理想だったのでいいかんじです。たのしい、たのしいぞ。

履歴のページが読みづらいわ書きづらいわだったんで形式をかえました。ちょこちょこいろいろいじってるんで不具合ありましたら一報いただければと、、!
do.co.moのガラケー(つうんですよね、、)とパソコンでしか動作確認ができず。。




巨人殺し / 2012/03/08
読みかえして。ちらっとバレあるかもなので しまいます
つづき




‐ / 2012/03/05
うさとら更新しました〜。
庭さんのpizza man鬼リピ。
おじさんの独占欲について考えてみたのでした。

あ! 返信不要で拍手いれてくれたかた(反応してごめんなさい!)ありがとうございました! 活力です! ウヒヒ!
拍手にもお礼をつけたいなあという所存です。つける! 宣言しておく!



prev | next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -