2012/03/08

それまでほんのりとしかカプ萌えしてなかったんですけど、なんか急にスイッチはいっちゃった。タツゴトうめえなこりゃ。過去編つらいぶん後藤さんにいやされる。たっつみーさあなんだかんだ甘えててなんなの、、! いいぞもっとやれ。後藤さんたっつみーのこと大好きだからけっきょくわがままとか聞いてあげちゃっててウホホとしか言いようがないんだ。
選手陣はバキコシなんてたいへんよろしいしザキクロも可愛らしいね。ジノ→ナツやクボシムもつまみたい感じよね。かんちゃんとネルソン監督もいいよね、、、
言いだしたらきりがないですけど、とりあえずみんなタイトル通り下剋上したらいいんですよ。そういう面でいくとこんなにおいしい作品がいままであった、、、、? ていうかみんな、受けだよ。とくにベテラン勢はそろいもそろって受けすぎる。やつら、心得てやがるから。きっちり、萌えツボ、おさえてくるから、、!
いつだれの奥さん情報がぺろっとでてくるかわからなくて恐ろしいけど、もはやそこすら萌えとして昇華するほかない。。コシさん。。。

ぜうべるとは単体萌え、じゃなかった、トリオ萌えです。ブラジルトリオかわいい。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -