ゲームめも

Ib
05/04 ( 21:49 )
前のやつタイトルまちがってたよね・・・・Idってうってた・・・

黒っぽい部屋の阿鼻叫喚絵図のちょっと手前まで!

ギャリーさんと合流だコラアアアアアアアア
ギャリーさんマジイケメンオネェ。みんな惚れるのもわかるわ
あとあれっすよね・・・脱出組おんなのこ(笑)ばっかりじゃない・・・?
ギャリーさんはイケメンだけどオネェだからね!!!心はおんなのこなんだもんね!!!!!!でもギャリイヴはすきですフッヒヒイ
阿鼻叫喚絵図こわい・・・・いやここを通らねば先へは進めぬのはわかっているのだが・・・・・・・・・こわいよね・・・・
女の人の絵がホモォにみえて怖いやら笑えるやら何やら複雑です

実況みてからやると先が読めて安心するね〜
ちょっとはドキドキしなくなった    きがする
わたしはレトルトさんの実況みてるんですけどほかにおすすめのIb実況あったら拍手米でおしえてくだしあ


稲妻3
05/04 ( 21:37 )
なかなかビッグウェイブス倒せないのでレベル上げに専念なう
延長まではいったんだけどね・・・・・まけたよね・・・・・・
むこうにボール渡さなきゃいいんだよね要するに

空港で千羽山中とエクストラ対戦しました
千羽山ユニゲットしましたひゃほーい!
千羽山ユニかわいいっすな〜ふひひ

チームレベル20くらいまであげてから出直してくる





<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -