ゲームめも

Id
05/02 ( 17:39 )
おさかな探しまで

噂のイケメンオネェが気になってプレイ始めましたが・・・・・
あれです、私ホラー映画は平気でもホラーゲームは苦手みたいです
つうか怖すぎてお魚のカギを探すあたりで断念しました
BGMがね・・・・・・・怖いんですね・・・・・・・・・

トイレいったらまた続けます
少なくともギャリーさんと遭遇するまで!


あぁぁぁぁ大丈夫かな私


稲妻3
04/15 ( 01:19 )
ビッグウェイブスが倒せない

綱見さんどうしたらいいのよシュートさせたいのに変なとこフラフラいっちゃうからどうしようもないじゃないですか……
豪炎寺さんもあっちゃこっちゃフラッフラフラッフラして爆裂スクリュー打つ気あんのかってひとりキレてました
私の操作が下手くそなだけなんだけどね!

明日こそ!






<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -