ゲームめも

稲妻GO
05/27 ( 22:55 )
買ってしまったのでプレイはじめてみたよ(^O^)

いろいろ無印とはシステム違うきがするけど
無印が難しいのかGOが簡単なのか
結構楽々試合が進めれたりしちゃう
まぁ試合中のストーリーパートが多いのもあるだろうけど


対万能坂中の直前までやりましたがそんなことより隼ちゃんかわいいね!
鳥人ファルコだすときのモーション?動き?がかわいくてたまらん
アニメだと喜多さんがクローズされてる部分があったけどゲームだとあんまりだね(´・ω・`)



ボンバーはそのうち………そのうちまたやるんだよ……!ほんとだよ…!



稲妻3
05/25 ( 23:58 )
エクストラ対戦やってた

白恋中と試合したけどあれメンバーに吹雪くんいれると同じフィールドに吹雪くんが二人になってたいそう愉快
吹雪くんが吹雪くんをブロックしたりタックルしたりスライディングしたり絵面的にも愉快だしなんかたのしい(笑)


え?
ストーリー?
まだビッグウェイブス止まりですけど?






<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -