それでも生きてる | ナノ






ただ日常。 
 コメントはお気軽に...0909

   Thanks...8517


君の最期の声が耳について離れないんだ…

蝉…ごめん………踏んじゃって…ごめん………自転車で踏んじゃってg(ry

秋赤音さんのsleeping beauty をエンドレスリピートです
すべてをすてて…の辺りが好きです
あとスランプです
まだまだスランプです
スランプって言うのは画力の成長段階において、理想と現実の差や、脳内イメージを手に伝えるのが上手くいかない時に起きるらしいです
成る程、頑張ろうと思いました
病んでるよー(^q^)

\スランプ帰れ/

 
2011/08/24 23:01 (0)




うわああああああああああああああ!

あれ、No.6ってホモ小説だったっけ
普通にキスしちゃったよ、弟が冷たい眼してたよ!
いやもうあれだ、あさのあつこに疑問をもつのは止めよう
でもあれだよね、BL人気作家の中村春菊作品がアニメ化され、百合姫からもアニメ化されてる今
その内にとんでもないジャンルが発生するかもってことだよね
ふたなりとか、そう言うの(^q^)

そういや弟と妹がタイバニと日常にはまったよ
妹なんかうさぎドロップと歌プリにはまったよ!!
歌プリ二人でゲラゲラ笑いながら見てるよ!!
やっぱりオタクの血は流れてた…か、

あとどうでもいいけど我が家で一番華奢で美脚なのが弟ってどゆこと
毛とか薄いし腹立つって妹と言ってたら妹が「2次元は皆そうですが」と呟いた
やめてお母様私をそんな目で見ないで私のせいじゃない、私だけのせいじゃない…!

\常に弱者は強者の下になる…/

 
2011/08/24 18:39 (1)




よくよく考えれば今日オープンキャンパスだった

いや、行ってきましたよー(^q^)
最近迷子にならないんですえへへへ

あ、あと久々にホモの小説読んでましたいやーどぎつい(^q^)
春山さんの小説どぎつい(^q^)
やっぱり漫画より文字が落ち着きます(*´∇`*)

添付はメンズの和柄Tシャツ
家着です
これに体操ズボン履いてるんだぜ女子としてどーよ

\化粧して思った二重になりたい/

 
2011/08/23 21:48 (0)




山本二三見に行ったら



(^q^)



 
2011/08/22 12:08 (1)




明日は山本二三展やったね!

妹が日常見るために私に大容量バッテリーを勧めてくるwww (^q^)
やめろ俺の携帯だぞ、割り勘勧めてくるな

今日IKEAに行きました
もう二度と行かない
命と引き換えか友達としか行かない

そういえば今日OC に行ってきました
兵庫医療大学
スッゲー綺麗だった
母が「勉強してたら推薦もあったのにね…」と嫌味を言ってきたのでイラっとした
今まで勉強してなかったツケが今来てる訳なのだが後悔はない
案外不思議である

看護の勉強において呼吸音や心音をきく人形があって、大抵の学校で「フィジ子さん」と言う名前なのに兵庫医療大学は「サクラさん」と言う名前で裏切られた気分だった
あとカロリーチェックで栄養士の母よりいいバランスのメニューを選んだ
優越感が半端なかった
そして性格チェックでは「人の短所より長所を見つけるのが上手い」と書いてましたがすいません、迅、人の短所見つけるのが大の得意です\(^o^)/
どんな人でも仲良くしてても「短所は?」と聞かれたらすらすら言える自信が有りますごめんなさい(^q^)
そして「やや八方美人」ともありましたが正しくは「超八方美人」ですすいません死にます

格好いい右衛門左衛門って何だろう
某様の発言に一部便乗しましたでも失敗しましたすいません生きててすいません

\しかも落書き/

 
2011/08/21 23:35 (1)




はあぁあふん

欲しいぃいよう…この二冊……
竹さん×銀河鉄道の夜とか最強過ぎるだろ…そしてキナコさんのイラスト入った本とか俺特過ぎるだろ…(´・ω・`)

と言うか銀河鉄道の夜本の中までものすっっっごく凝ってて綺麗だった……ヤバい…超欲しい……
2000円するの辛い
めっちゃ辛い…

 
2011/08/20 19:11 (0)




友人が小論文ハンサムエスケープした

俺も提出した小論文の添削見てから夢の世界にハンサムエスケープしますうわああああああああああああああ!←

だって世にも奇妙なほど眠いんだ

あと凄く役に立たない
だって小論文受験に出ない(じゃあ何故受講した

どうでもいいけど母が今さら大学に行けと言い出した
あれだけお前には無理だ無理だ言いながらだ今さら大学に行けと言うのって如何なものか
とりあえず考えておこうとだけ思ったのだった
なにこのどうでもいい日記
あ、あとトップ変えました
さすがテンプレ、スタイリッシュ!

英語の授業の私
\三問中二問も合ってる…だと?/

 
2011/08/20 15:47 (0)




さあ!思い知れ!!

某県の某高校の廊下に貼ってある張り紙
是非見てほしい奴がいたのでもじりきち様からお借ししていだたきました\(^o^)/
マジカッケエエエエエ!!

弧丸さん朝早い時間にありがとうございました(*´ω`*)

ときにふと思ったのだけど私の学校って進学校なのだろうか…
中堅とは聞いたこと有るのだが、あれ?
とりあえず調査書とか書くときの友達との定番会話

「うちの学校の特徴とかいいとこって…?」
「……伝統?」

あと私の高校がまだ中学校だった頃の生徒だった祖父は私に聞いて来るのです

祖「そういえば軍馬小屋ってまだあるんか?」
迅「軍…!いえ、見かけたことは有りませんけど」
祖「じゃあ宿直小屋は?」
迅「しゅく…ちょく…?」
祖「そう、生徒が交代で敵が入って来ないか見る奴」

おじいちゃん!!ちょっ、おじいちゃん!!戦時中じゃないから無いですおじいちゃん!!現代の敵なんて中国くらいですおじいちゃああああああん!!……とは口が裂けても言えず 、迅は笑顔で見かけませんというのだった…(^q^)

\愚か!!/

 
2011/08/20 08:39 (0)




友人のこと言えない

友人に送る筈だったメール
「萌えた、萌え禿げた」
何故か母から返信が来た
「………はよ風呂入れよ」
う、わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
死にたい!!死にたい!!心のダム決☆壊
そんな昨夜の出来事…

\ダムーッ!貯水!!/

 
2011/08/20 08:39 (0)




わーい

鯛焼きうまーい
カスタードうまーい
学校見学疲れた\(^o^)/

 
2011/08/19 18:14 (0)



prev | next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -