それでも生きてる | ナノ






ただ日常。 
 コメントはお気軽に...0909

   Thanks...8517


明け方の迅の急上昇ワード



貴様反撃かああああああああああああああああああああ


寝る



 
2011/08/28 03:47 (0)




今、消えた、私、嘘だよ、嘘だよ?

戯言スピーカー好きー

今、今日の野菜不足を懸念して晩御飯の残りのおでんの大根食べてるけどひたすら苦い
泣きそうに苦い
きたれ食物繊維、not便秘

便秘って「秘めてる便」って意味なんだけど「便(たより)の秘め事」って言ったらロマンチックよねこんにゃく旨い
あと私の自転車にこれ捨てた奴、近所の子供に忌み嫌われればいいのに

\コンビニのごみ箱に捨てた/


 
2011/08/27 23:09 (0)




おっかさんが撮った

それにしても可哀想な量の白髪である
だれか同情してくれ

\頭カルーイ/

 
2011/08/27 12:18 (1)




ざざざざー

こんなに晴れてるのに雨降ってるふっしぎー
あとガリガリ君が折れた
いや、違う折れてた\(^o^)/

あ、なんか雲って来たって言うか雨の量ぱねぇ(^q^)
俺寄り道せずに帰ってきて大正解\(^o^)/

\キラキラしてるのが雨/

 
2011/08/27 12:15 (0)




髪切ってきた

アイロンで巻いてもろたよー(^q^)
ふわっふわだよーうふふ

birthってとこで切ってもらってるんだけどそこの南さんって人が大好きです(*´∇`*)
超いい人

バッサリいって今までボブに切ってもらってたけど段とか入れて貰ったんだぜー(^q^)迅のくせに
今日お笑い行くんですよーって言ったら巻いてくれたよ!!(*´∇`*)

なんかウーパールーパーいる
超可愛い
妹待ってる間ずっと眺めていよう(。・ω・。)

\水温28℃以上で溶けちゃうって本当?/

 
2011/08/27 11:28 (2)




下の記事のタイトルに意味はない

ハンズで買った封筒に落書きしてたよ!
友達宛てだよ!

今日で夏期講習終了でした\(^o^)/
先生があと語彙上げたら大学夢じゃないっていってたけど私生物も大きな課題なんです先生
取り敢えず1日20個動詞覚えろって言ってた
迅「に…じゅ……」
先「頑張れ頑張れアッハッハ」

あと鳩子から久々に電話
鳩「きっと何者にもなれないしーちゃん(迅のアダ名)に告ぐ」
迅「よし、切るぞ」
鳩「きっと何処にも進学出来ないしーちゃんに告ぐ」
迅「死ね、普通に逝けクソビッチ」
鳩「いまーじぃいいん」
切ってやった
そしたらまた掛かってきたので切ってやった
そしたらまた掛かってきた
迅「なんだ」
鳩「クソビッチってウサビッチみたいだよね」
切ってやった
まだ掛かってくる
しつこい
迅「なんすかマジ帰らせてください三ノ宮から帰らせてください」
鳩「ピンドラのSTKの子をたっくん(奴の旦那)は可愛いと言う、これは不倫だと思う」
迅「お前こないだお前ダムテラ萌えとか言ってたじゃん」
鳩「私はいいの。でね、腹立ったからその子と同じ髪型にしたのにたっくん突っ込んでくれないの」
迅「私はお前の行動力が怖い」
鳩「あとこっちちちんぷいぷい見れない、角さんに会いたい、道案内しよっ!見たい、マリッジブルーでホームシック。そんな私を励ますと思ってスッ
キリする行動をしてください」
電話を切ってやった
私はスッキリした
あとでしーちゃんがスッキリする行動じゃねぇよwwwとメールが来た
よくわかったなあいつ

[雑い迅ぺディア]
ピンドラ…廻るピングドラムというアニメ、キャラデザは星野リリィ
STKの妄想日記かなんたか知らないがを巡ってあれこれする
ペンギンが可愛い
代表的な台詞は「きっと何者にもなれないお前らに告ぐ」「生存戦略、しましょうか」だったような気がする、どうみても所々間違ってるとこがあるサーセン\(^o^)/
弟が常に不憫

ダム…歌のプリンス様というアニメに出てくるテクノカットの男
本名を俺は知らない
習字で「心のダム」と書いた事からそう言うアダ名が付けられた
名台詞は「ダムーッ!!貯水!!」
……というのは嘘である

\3時のおやつ!!/

 
2011/08/27 00:23 (4)




なんかエロい

やっとこ泣かなくなったからあの花消したよ!!
夏休み2週間に一回は見てたよ!!(*´∇`*)←

今日はハンズメッセバーゲンに行ってきました、ステッカーとマステ超安かった!!
ハスハスするわー

添付はセブンで買ったクッキー
もさもさしてて衝撃の後味
\まさかの後味、枝豆/

 
2011/08/26 15:30 (0)




ちょっとしたお知らせです

日記でリアルのコメレスすることにしました(*´∇`*)
コメレスしたらここでぼちぼちお知らせしていきます、よろしくです(*´∇`*)

\朝ごはんのヨーグルトです/

 
2011/08/25 18:30 (1)




もう寝るおー

友達が日付変更線越えた頃に外に居るって言うから何事かと思った
雷鳴ってるしね

\ここまでしか出来てない/

 
2011/08/25 01:33 (0)




最近の暮らし

12時までお勉強して1時までお絵かき!!いえい!

\めりーと言うです/

 
2011/08/25 00:21 (0)



prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -