それでも生きてる | ナノ






ただ日常。 
 コメントはお気軽に...0909

   Thanks...8518


友人が

どんどん脱☆受験生していく…\(^o^)/<脱毛すれば良いのに←〕
羨ましいっす
あとおめでとうです!

トートバッグ配ってたけど迅の好きなの無かったので学校ロゴのを選んだらなんか冷たい目をされました\(^o^)/
め、めげない!(つд;*)

あと早く来すぎたときに売店前のベンチ座ってたらどんどん看護師さんや医者がタバコ吸いに来て囲まれた
怖いし煙いし泣きそうだった(^q^)
め、めげない!(つд;*)

\続☆ヅブリ/

 
2011/08/19 13:31 (0)




WAO!!

オープンキャンパス向かってます
どうでもいいけどものそい、なんつーか、牛の臭いがする(^q^)

あと早く来すぎた\(^o^)/でも迷子( ;∀;)
売店でチョコ買おうかなー…\(^o^)/


\道がジブリっぽい!/

 
2011/08/19 12:53 (1)




あわばばば

お好み焼き真っ黒!!
お母さんの目を盗んで剥がしました

\どーも海の男、お好み焼きです/

 
2011/08/19 10:35 (0)




よし、大学殴りに行こう!!

専門学校に比べ、私立大学の授業料約二倍とかマジキチな
あといくつになってもプレゼントはガチ悩む

今から二時間半暇です
とりあえず参考書買いに行こう


 
2011/08/18 15:41 (0)




なんかシュール

こないだの画像みれなかったひといたらサーセン
画像サイズでかすぎて引きました、俺が←

今日のお昼は野菜生活と卵サンドうわあ健康ってなんだ

今日の生物せっせと落書きしてたんだけど(だって先生話長い
たった一言つけたらテラシュールになった\(^o^)/
ネムスネムス

 
2011/08/18 12:23 (0)




そんな爆発してくれよ

爆発!!
塾が時間割変更してやがったうっぜー知らねー!!
俺今日相棒訪ねるきMANMAN だったのにどーしてくれんのこの気持ち
ロマンチック生物18:20からとか聞いてねえし!はぜればいいのに!
あと電子辞書なくした!
ついでにやたらスタイリッシュに立つ幼女がいた!
どれもこれもみんな生物のせいだ!(やめれ

今日の妹の意味わからん発言


「日焼けって…筋肉に合うよね」

知らねえよ!!自分プールに言って焼けたからってなんだよおおおおおおお!!羨ましく何かねぇからなあ畜生!!



 
2011/08/18 09:14 (0)




なん…だと?

今日やたら蜂が近づいてくるなーと思ってよくよく考えたらUVカットの手袋してた\(^o^)/
真っ黒けっけー

某チャンス番組に西尾維新…だと?

有名なのは嬉しい傍ら寂しくもあるアンニュイ迅
100円ショップの魔力に負けてA4ファイルと色画用紙と落書き帳買っちまった(^q^)
無駄遣い甚だしい限りである
そして感心の単語カード買い忘れたとかただのボケナスである
茄子である
体重が一定ラインから減らんのである
困ったことだ

\どういうことなのレックス/

 
2011/08/16 20:23 (0)




私の弟

ポーズ上げ忘れー
因みにこの花火弟の奢りなんですよー
俺トンボとネズミとヘビ買おうとしたら全力で止められました残念すぐる

 
2011/08/16 18:19 (0)




蝉可愛い

友人作のマステタワーとアルバム委員仕事終了と蝉が可愛い
どうでもいいけど油蝉よ、いくらゴツゴツしてるからと言って俺の指は木じゃないので口刺そうとするのやめてくれたまえ
痛いから、痛いからー!!

 
2011/08/16 15:23 (0)




友人とごはんなう

お互いガッツリである

 
2011/08/16 12:23 (0)



prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -