それでも生きてる | ナノ






ただ日常。 
 コメントはお気軽に...0909

   Thanks...8516


memememeeeeeeeeeeen

おなか痛い
日本災害着すぎな希ガス
どうでもいいけど今週のピンドラすげえ、可愛いわ怖いわ急展開だわmg来週DKDK!

あとTBのエビの予想あたってたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ktkr!
うひひひひひひひひ

どうでもいいけどハンサム学園なめてた…実況見てたけど展開にも腹筋もついてこねえ…
あとはーとふる彼氏見たけど…なんだ、その、子安ぇ…(^p^)
なげきばとくそふいたwwwwwwあとのび太のバイオハザードなwwwwこええよあれwwwwwww
さて、勉強してくるまー

 
2011/09/04 15:34 (0)




あらららら!

なんか鳩子から電話来たからこんな時間に何事かと出てみたら凄く焦った様子だったのでどうかしたのかと聞いてみた
鳩「しーちゃんどうしよう!タイバニが映らない!!」
迅「タイバニ…明日っす…(^q^)」
鳩「え、嘘っ!!楽しみにしてたのに!!」
迅「ピンドラ見てなさいよ」
鳩「もう見ちゃったよ!!稲川さんも見ちゃったよ!!こないだの怖い奴みたらたっくん布団にくるまって私の側から離れなくなったし」
迅「え、たっくんさん近くにいるの」
鳩「うん、流石に熱い、セクハラしてくる」
迅「え、なに怖い奴ってあの三面鏡とか合格祈願の奴?俺見てないけど友達が言ってた」
鳩「そうその三面鏡…」
た「すいませんすいませんすいませんすいませんやめて怖い話やめてマジやめて泣く」
迅「なんか電話越しに聞こえてくるんだけどwww超音声綺麗に拾ってんだけどwww」
鳩「ああスピーカーにしてるから家の旦那のヘタレがwww……青鬼(ボソッ」
た「アアアァア!!もう本当勘弁してやって下さい、本当、百合子の足舐めるから!!な、寝ぇへん!?」
迅「wwwwwwwww」
鳩「よーし、今夜はホラーパーチーするわ」
た「ちょ、百合子俺トイレ行きたいトイレ」
鳩「行っといでぇな」
た「一人でいって、熊出たらどうすんの、便器から女とか…幼女とか…」
迅「嫌だよ汚物まみれの幽霊w」

そんな感じで久々にまともに話した
うん、普通の会話だった
寝る

 
2011/09/03 02:53 (1)




ぐらぐら世界は揺れるー(^q^)

立ち眩み前から激しかったけど、今日ものすごい勢いで転んじゃって器用に内腿強打
痛いわあり得ないとこ打つわで半泣きで内腿見てみたらあり得ないくらいの勢いで流血していた…あひいいいいいいいい!!



 
2011/09/02 22:49 (0)




陸とかそういう概念で言えば

個人的に水の中って物凄く好き(・∀・)
オーシャンズマジ俺得だった(^q^)
と言うわけでよく解らない落書き出てきたよー(^q^)またちまちま描いていこう

物語とかに出てくるあまり喋らない感じの女の子がすっっっごく好きなのですが、そればかり描いてると飽きてくるので明るいことか描いて、終い目にはその二通りしか無くなってることに最近気づいた
どうすべきか…(・д・ = ・д・)

あと昔のスケブ見てたら相棒の落書き出てきてハラワタ捩れ帰った
無許可なので起こられたら消します(^q^)

\刺客に死角なし!/

 
2011/09/02 22:40 (1)




下い話題ばかりでサーセン

鳩子「台風来てるの?台風来るとエロい気分になるよね!」
迅明「東京湾に沈めばいいのに!」

どうも、迅です(*´∇`*)
舌の根も渇かない内にと在りますがあれは先人が迅の事を言い表したのではないかと思うほど私にぴったり\(^o^)/
所謂「有言不実行」です
と言うわけで有言不実行、カミングアウトは大学になってからーとか言いながら今言う
Twitter始めました(。・ω・。)キリッ
するとどうでしょう
日記に書く話題がないのです
泣きそう
そういやぁ最近マギに嵌まりすぎて嵌まりすぎてもうマギ意外考えられなくなってきてますジャーファル可愛い
マギ☆マギ☆で壊れそう1000%love
ジャーファル好き、超好き
鼻から赤いの垂れそうなくらい好き
同人誌買うわポストカードは予約するわのはまりぶり
こんなの久々ー(^q^)
しばらくマギマギジャーファルジャーファルシンジャシンジャ五月蝿いかもですが勘弁してやって下さい\(^o^)/

台風頼んだぞ!

こないだの焼き肉の写真
妹の作った綿菓子がアフロにしか見えない件
\夢をつかーもおー(^q^)/

 
2011/09/01 18:07 (3)




お願い

携帯機種変したのでメール下さい。
迅にメール下さい。

しばらくこの記事が一番上になるよー

 
2011/08/31 12:20 (1)




わわわわー

岩盤浴楽しかったー(^q^)
今、みんなでマリパしてんだけど負けフラグひらひらしてる………(´;ω;`)



 
2011/08/30 21:39 (0)




ふっはっはっはっはー

自己ベスト!

 
2011/08/30 15:29 (0)




あれれれれれ

夏休み明け台風直撃じゃね?
そしたらあれじゃね?終業式に加えて始業式も無し?え、最後の高校生活なのに?
さっきとある疑問を胸に鳩子にメールしたら電話で回答してくれた。そしてその後鳩子の旦那のアホな提案を聞いて電話を切るもフェニックス百合子(自称)には効かず、また電話してくる
着信拒否したらとある条件を提示して来たので着信拒否を解除
どうでもいいけど本名出しちゃつたけどいいのかフェニックス(自称)
本当にガリガリ君20本クール便でおくってくれるんだろうなフェニックス

添付はスッゲー落書きー(^q^)
マニキュアとかでペタペター


 
2011/08/30 13:29 (0)




きゅっきゅっにぁー

昨日大阪でみたのだよ
英語版戯言シリーズ!!はすはすする!はすはすする!

そういやさっき妹が友達から借りてたの読んだのだけどクソ吹いた
「come-on 初恋!!」
いや、タイトルから寒いよ………www

 
2011/08/28 21:01 (0)



prev | next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -