それでも生きてる | ナノ






ただ日常。 
 コメントはお気軽に...0909

   Thanks...8514


診断やってみったー

左右田右衛門左衛門 ¥690 購入者の感想:ファッションセンスはそう悪くないのですが、下着のセンスだけはどうも受け付けられません。くまさんはないでしょう。(20代・男性) http://shindanmaker.com/152890

鳳凰 ¥53 購入者の感想:夜、私が寝ようとすると、枕を持った鳳凰が私の部屋へ来て一緒に寝たいと言ってきます。正直気持ち悪いです。(40代・女性) http://shindanmaker.com/152890

ごきぶり ¥87 購入者の感想:私がぼそっとお金が欲しいなと呟いたら、翌日ごきぶりが傷だらけで帰ってきました。手には百万円が。一生手放しません!(30代・男性) http://shindanmaker.com/152890

ジャーファル ¥821 購入者の感想:もう可愛いとしか言えません本当に可愛いです可愛い可愛いもうやばいくらい可愛いです一生離しません。(10代・女性) http://shindanmaker.com/152890


クソ吹いた



 
2011/09/07 21:16 (0)




ホラーな奴

〔昨日の深夜電話www〕

迅「ちょっと友人関係で悩みがあるのだけど」
鳩「それ、キャッカデース」
迅「イラッ☆」
鳩「そういやぁ聞こえるー?」
迅「うん、さっきからテメェの旦那の悲鳴が聞こえる」
鳩「や、なんかしーちゃんの友達に好評だったらしいのでネタ提供に☆今日やってた恐怖映像50連発みてる」
た「うああああ…なぁあ…止めよう、もう俺20位まで見たやん…」
迅「なんか声死んでないかww」
鳩「さっきバイオハザード見たからな、そりゃねww」
迅「酷www」
た「ちょ、ほんまあかん!あかんて!廃校とか入ったら、ア゛ーッ!!ァアアなんかおるうううう!」
迅「wwwwwwwwwwww」

とまあネタ提供してもらったからちゃんと形にしますー(^q^)

迅「そういやぁよくホラー見るね、たっくんさんも」
鳩「ベッドの上で黙らせた」
迅「……(^q^)」
た「百合子、い、一旦ストップせぇへん…も、喉ヤバい…」
鳩「え?ええよ」
た「顔がっ!観覧車の後ろに顔アァアア!」
迅「wwwwwwwww」
た「み、見知らぬ女性が……(ズズッ」
鳩「知ってるやつの方が怖くないか?」
た「目ぇ合うって!!めっちゃこっち見てくるてぇ…!(グスッ」
迅「たっくんさん泣いてない?」
鳩「マジ泣きしてアタシとソファーの間に挟まってるwww」
迅「ちょwwwwwwwww」

んで見終わったあと

迅「なんつーか、めっちゃたっくんさん身内やと思いたくない…」
た「(ズッグスッ)…………百合が男前で俺泣いちゃう」
迅「敷かれてんじゃないっすかwwwwwwww」
た「もーマジ俺女の子なりそう…」

乙過ぎたwww
ベッドの上で何があったのか、そしてそんな話まで聞かされる迅の心労はどうすればいいんだろう…( ノД`)…



 
2011/09/07 21:07 (4)




おおお…

ちょっと考えてたらえらいことになってきた…被害妄想なう

何だろう、こんなとこで言うのもなんだけど嫌いなら嫌いだといってほしいよね
なんか中途半端に利用されてる気がして半端なくイライラする……
高校卒業したらどう思われてたかわかるって言う……(^q^)ううん
なんだかなーってなりながらマギ巡って来るよー(o・ω・)ノ))
ハスハス!!



 
2011/09/07 17:59 (0)




こうゆうキャラでないのに

のび太のバイオハザード見てたら怖くてお風呂に入れなくなった(^O^)
朝風呂フラグー
単語やって寝よう
ああああ足元ぞわぞわするうううううううううう

 
2011/09/07 02:47 (0)




おたくくさい

冬の間の簾室内活用法(^q^)
今からマギ追加するおー

 
2011/09/06 22:00 (0)






あああああああああ!買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だあああああああああ!
くっそ、覇王やめろ葉王こっち見るな葉王オオオオオオオオ!!
誰か耐えきった迅を褒めてくれ
そして耐えきった結果マギの6巻買った純情を鼻で笑ってやってくれ
戦いに買って勝負に負けた!!

あと今日友達に熱烈にマギ勧めて来た
漫画も貸して来た、はまれ!!
勧めるとき鼻の穴膨らんでたかも知んない\(^o^)/

\やぁ!君たち!!いい天気だね!!/

 
2011/09/06 19:20 (0)




電話に揺られてー(^q^)

今から三ノ宮までマギのポストカード迎えにいくおー(^q^)
晩御飯ぼっち確定だおー…おっおっおー
そういやぁこないだ母が「買ってきていた堅揚げポテトがない……」と凹んでいた
妹は知らないよー?と言っていた
私は黙っていた、犯人だからだ←
しゃーない、ダイコクで買って帰ろう…

そういやぁ今日猫の病院行ってきたよー、帰りにブックオフで本売ったら31冊で865円になった
幸せー(^q^)
これでマギとマーメイドのカラーペーパー買おう
ついでに古本も買っちゃったからザマァない……(^q^)
ブックオフに踊らされてる…!



 
2011/09/06 18:38 (0)




一人暮らしという夢

最近部屋をこまめに片づけるようにしたら妹が漫画喫茶扱いしてくるようになった。ワンドリンク持ってきて漫画読み散らかして帰るという…
妹の部屋のクーラーは大変男子更衣室のようなにおいを発するのでわらからないこともないが、マギを持っていくんじゃあないよレンタル禁止だよと言ってたら今度は弟がカプセルホテル扱いしてくる
敷布掛布枕を持ってきて本棚の前に敷いて漫画読んで寝るのだ
片づけてくれと叫びたくなる
しかも扉開け閉めしにくくなる
まあいいかと放っておいたら母からお叱りが来た

母「甘やかさないで」
迅「行っても帰りません」
母「気合でどうにかしたらええやん」

気合とな^p^無理だろ
いくらなんでも無理ってもんだろかあちゃん
おかあちゃああああああん
そういや最近顔の油分ぱない
脂取り紙の購入を検討するももううすぐ冬だしなあ……
悩みどころである

 
2011/09/06 03:02 (0)




nimumumu...

センスの悪さがほとばしる!
どうも迅です
某様がマギ知ってて死ぬほど狂喜乱舞しました
うれっしいいいいいい!!
あとマギと言えばポストカード料金前払いで予約してるんだけど取りに行く暇ない
やばいやばい、
もう学校帰りに三宮直行するしか…!
はやくしねぇと…!
どうでもいいけど頭臭い
なにこれなにがあったの
女子として明日が不安になる

あと今日後輩に超呼び捨てで名前呼ばれたのでおいこらお前といちゃもんつけてたら別の後輩に”さん”付けで呼ばれた
……俺先輩いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(^p^)

 
2011/09/06 02:51 (0)




や、あの、

勉強するってなんだけどさ、その
週刊和時計ほっしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
なにあれ、女子高校生のあれじゃないけど和時計作りてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!DKDKする!DKDKする!
なにこのTKMK!これが恋…!?←

 
2011/09/04 15:41 (0)



prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -