それでも生きてる | ナノ
Comment
2011/09/10 22:58 アブリ(オ)サーモン

たっくさん可愛いと思うのは私だけか
そして百合姉さまかっこいいなと思うのは私だk(
現場を見たかった・・・マジ泣きのたっくんさんと百合姉さま・・・
そうだ、百合姉さまとたっくんさんの似顔絵描いてよ、人命!間違えた迅明!

またの提供を楽しみにしているからな、人名。

編集


2011/09/09 23:38 金庫の番人
たっくんさん(爆)
百合ねぇ神すぐるw

番人もホラーは無理だが、ああいう番組はたいてい嘘やと思ってるw
編集


2011/09/07 23:57 (・∀・)

やっぱ面白れーwww


編集


2011/09/07 23:26 ケセランパサラン
たっくんさん!!
泣いちゃってるよ、男泣きってやつですかw
そこでポイント上げようとしてるのか!!
残念ながら私は笑うしかない。

ユリねェ・・・一体何をしたんだ?w
編集


nothing | nothing

お名前

URL

コメント

削除パス





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -