お絵描き処
参加型のお絵描き処です。
ジョジョの奇妙な落書き(笑)や妄想絵をお待ちしております!
[投稿する!]より必要事項を埋めご自由にご投稿ください。
詳しい投稿の仕方はコチラ。


[投稿する!]


[27]シーザー
by しぇら
2015/06/30 01:05
コマ様返信ありがとうございました!
許可(?を頂いたので早速ですがシーザーを投稿させていただきます、、、!

ジョセフはいくらでも明るい絵が描けるのですが、どうしてもシーザーを描くとシリアスな絵に、、(先入観

作業BGMに蒼井エイルのMEMORIAを使用しました。結構イメージが気に入ってますので機会があればお聞きくださいね!

コマ様の更新楽しみにしております。

20150630010630jpg
[レス4件] [編集]


[23]花京院強化週間おつかれさまでした!
by さや
2015/06/11 00:13
コマさまああああああ!!!
花京院強化週間お疲れさまでしたああああ!!!
素敵すぎる時間でした…!!
期間終了記念← で落書きうpします…!
これ言われたいという妄想テイストです
花京院強化週間という本当に素敵な企画を有り難うございました!!!

20150611001305jpg
[レス2件] [編集]


[20]四部院←
by さや
2015/06/01 00:43
コマさまああああ!!
また連投続行ですが失礼いたします…!
目に傷典明が好きすぎる自分です←
という訳で四部院絵です…!
…身体うまくいかない…orzorzorz

20150601004346jpg
[レス2件] [編集]


[17]Rouge no Ato
by さや
2015/05/19 02:31
連投許可がおりましたので深夜のテンションで描いて投稿します←
「君が残したルージュの跡」話が好き過ぎてイメージ絵でふ…!

感極まってる表情を描きたくて…そう見える…と、いいな…←

イラスト嬉しかったと言って頂けて調子に乗って描きまくりですみませんorz

20150519023152jpg
[レス2件] [編集]


[14]シーザー誕生日記念
by さや
2015/05/13 22:56
連投のただの痛い人でスミマセン…暫く引っ込んでるつもりだったのですが、シーザー!誕生日!祝わずにはっいられないっ!!ので投稿いたします…! 
照れた顔描きたくて&当初舌出してたのですがどうやっても気持ちわr(強制終了)上手く行かなかったのでこの表情で落ち着きました…!
…シーザーに…見えると…いいな…
シーザー誕生日おめでとう!!!!!

20150513225612jpg
[レス2件] [編集]


[10]シーザー…?
by さや
2015/05/10 18:00
花京院描く時の倍以上時間かかって描きました…何とか描きましたが…MUZUIIIIIIIII…orz
服も髪もサッパリでシーザーファンの気分を害させないかガグブル…

本当は「スカタン」て言わせたかったのですが、まだ模写もどきで精一杯なのでこれが限界でする…orz
誰かかっこいいシーザーの描き方教えてくださ…(;ω;)

20150510180008jpg
[レス2件] [編集]


[5]花京院&アホ可愛い夢主←
by さや
2015/05/04 03:11
コマさまああああ!!!初投稿失礼いたします!
イラスト投稿設置おめでとうございます! 明日7時起きだけどっ描かずにはっいられないっ!! という訳で描きました! 
服のシワとかサパーリだし「人体的にこの図どうよ」と突っ込み所満載ですが、今勉強中なので大目に見て下さry 
そして自分、コマ様イメージなショートボブの絵が下手すぎる事に気付き…可愛く描けなくて本当色々スミマセン(涙

20150504031128jpg
[レス2件] [編集]


[4]花京院
by しらみね
2015/05/04 00:44
初投稿失礼致します。
お絵描き処ができたとのことでしたので花京院を投稿させていただきます…!

20150504004428jpg
[レス3件] [編集]


[2]コケシーザー
by コマ
2015/05/02 21:14
テストのコケシーザー再び。

20150502211552JPG
[レス1件] [編集]


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -