描いた方にメッセージを残すことができます。

[返信]より必要事項を埋め、本文にメッセージを入力し送信してください。

「ファイルをアップロードする場合は以下のメールアドレスに画像を添付して送信してください。」と最後に出てきますが、スルーして戻ってきてください。

[返信]


[29]シィィザァァァアッ!!
by コマ
2015/07/02 21:28
ふおお早速投稿いただきありがとうございます!!BGMのMEMORIAはエイル嬢のデビュー曲でしたっけ?ジョセフに魂を託すシーンにピッタリの曲調と歌詞ですよね(;_;)改めて曲を聴きながらイラストを拝見させていただきましたがピッタリマッチしていてお見事です!!美しい・・・!

ご投稿ありがとうございました!!・・・このお絵描き処には未だジョセフが未登場なので、描いても良いのですよ・・・![壁]_・)チラッ


[編集]


[30]んおおおおおおおお
by しぇら
2015/07/03 00:05
エイル嬢を知っていて下さっていたとは…!
よく作業BGMにはエイル嬢を始めとしたものを使う事が多いので嬉しいです(*´ω`*)
シーザーにはアクティブな曲も似合いますがやはりしっとりとした曲が似合うとおもうんですよ…(煩悩
ジョセフ…了解しましたァァァ
ココロオドりながら制作してまいります(ダッシュ


[編集]


[31]シーザーが素敵すぎて鼻血
by さや
2015/07/03 00:18
横からコメントスミマセン…
あまりにもお美し過ぎる美麗イラストにコメントせずにはいられないいいいっ!と思いまして←

色塗り凄く繊細なタッチで思わず「キャー!」言ってしまいました…!自分色塗り下手すぎるので…ああ羨ましいです…(涙

しぇら様ジョセフ描かれ&更新楽しみにしてます…!その後の二番手で自分もジョセフうpします←

いきなりコメントでスミマセンorzスルーで大丈夫ですので…!


[編集]


[33]なん・・・ですと・・・
by しぇら
2015/07/03 08:42
さや様、そんな鼻血だなんて・・・ッ
お褒めに預かり光栄です!!!!
色塗り自体は私もアナログが苦手でして、殆ど現在はソフトに頼りっぱなしな状態です・・・精進して参ります。
さや様の描かれる花京院も素敵ではないですか!花京院がうまく描けないので羨ましい限りです(特に髪の毛
ジョセフ楽しみだなんてそんな、恐縮すぎてハゲ散らかしそうですが頑張ります・・・!

さや様も二番手だなんてそんな!楽しみにしておりますね('∀'*)


[編集]


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -