描いた方にメッセージを残すことができます。

[返信]より必要事項を埋め、本文にメッセージを入力し送信してください。

「ファイルをアップロードする場合は以下のメールアドレスに画像を添付して送信してください。」と最後に出てきますが、スルーして戻ってきてください。

[返信]


[15]きゃぁあああ!!
by コマ
2015/05/15 15:55
体格も忠実に再現して逞しいのに照れ笑いの破壊力・・・!苺じゃなくてシーザーを残さずいただきますね(鼻血)!!!


[編集]


[16](嬉嬉嬉
by さや
2015/05/16 03:57
コマさまああああ!コメント有り難うございますあああああ!!
体格忠実を目指して挫折した感じですた…orz 人体難しすぐる…
照れ笑いというより困った顔みたいに見えてしまいますが、コマ様に喜んで頂けたなら描いたかいがありました…!!!!(´;ω;`)
どうぞどうぞシーザー頂いて下さいこちらのシーザーはコマさま専用です←


[編集]


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -