お絵描き処
参加型のお絵描き処です。
ジョジョの奇妙な落書き(笑)や妄想絵をお待ちしております!
[投稿する!]より必要事項を埋めご自由にご投稿ください。
詳しい投稿の仕方はコチラ。


[投稿する!]


[69]大遅刻ってモンじゃない
by 猫餅
2015/11/08 18:53
コマ様ァァアア!!

大分音沙汰無かった猫餅ですがまだ生きてますよ!!(満面の笑み)


第4部アニメ化決定しましたね!!
わくわくが止まらなくて夜しかぐっすり眠れなくなりました(笑)


先週から投稿しようと思ってたらいつの間にかハロウィンが終わってしまって
載せるに載せられなくなった、はろう院を載せて退散しますね!!


めちゃくちゃ汚い落書きですが見ていただけたら幸いです(*・ω・*)



20151108185335jpg
[レス0件] [編集]


[68]お久しぶりですが
by しぇら
2015/10/17 11:55
ここで臨時ニュースです(挨拶
だんだんと冬が近づいてきており、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今の時期が一番体調を崩しやすいのでお身体には十分お気をつけ下さいね。
コマさまも大分というか相当忙しそうですが、陰ながら応援しております!
久しぶりにジョジョ絵を描いたのでひっそりと投稿させていただきますね…(脱走

20151017115550jpg
[レス0件] [編集]


[67]二部でも三部でもないですが…
by さや
2015/09/03 00:55
コマさまおひさしぶりですうううう!
…二部でも三部でもないですが、ジョジョ絵なのでうpさせて頂きます…!
スミマセン最近5部(というより暗殺チーム)のリゾットが好き過ぎてヤヴァイです…リゾットが好き過ぎて暗殺チーム全員好きになった人です←
かなり前に描いたのですがうp忘れてました… いずれ10万打オメメタァ絵も描きたいと思います…!
ひとまず…5部暗チでスミマセン…(;^q^)

20150903005553jpg
[レス0件] [編集]


[66]祝10万打!!!!
by 猫餅
2015/09/02 20:56

連投すいません(^^;)

コマ様、10万打おめでとうございます!!


拍手で女体化がお好きという事を聞いていたので承子さんでお祝いさせていただきます!

(なぜ承子さんかというと彼女が1,2を争うほどに書きやすいからですw)


これからも猫餅はヂコマンゾクを全力で応援させていただきます!!

20150902205632jpg
[レス0件] [編集]


[65]誕生日なのでHPB院を!!
by 猫餅
2015/08/24 14:37

典くんHPB小説がupされると聞いて(ズアッ

ノリに乗ってHPB院を書いてしまいました(図々しい


初めての水彩で無駄に時間がかかったり
絵の具があらぬところへ散ったりしましたが何とかそれらしくなりました!!


ちなみにお花は典くんの大好きなさくらんぼにちなんで桜の花です。


腕に抱えている人形とキズパワーパッ○はちょっとしたお茶目です(笑)


お目汚し失礼しました(^^;)

20150824143754jpg
[レス0件] [編集]


[63]勝手にお絵か企画 第2弾なのだァーーー
by しぇら
2015/08/08 00:16
みなさま、このクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか?
湿気もムンムン、ワタクシの頭の中もムンムンではございます(汚)が、懲りずに勝手にファッションショーーーーーーーフォーーーーーーーーゥ!!!!!!!!!!(煩


第二段はこの方!
究極に頭のネジが吹っ飛んでいる、その名も歩く彫像!(失礼

柱の男・最★長老
カーズ様ダァアアァァァァァッ

普段長い美髪を惜しげもなく右に!左に!散らしていらっしゃる(失礼)彼には、大人の男をアピールしていただくために後で束ねていただきました!
更に、女子であれば誰しもが憧れる!ワイシャツ&ベスト、第一ボタン外しでございまァアァァァす!(誰得
普段の行いから黙っていればイイ男のレッテルを貼られる彼でございます(酷)が、本当に黙っていれば美しいのでございます(酷)

…ひっどい文面失礼致しました…(照

というわけでまさかのカーズ様です、すみません(土下座
と言うのも、ジョジョにハマったきっかけと言うか何と言うか、ワタクシめの最愛キャラは何とまさかのこのイカレ外道(失礼)なわけで…
お目汚し大変失礼致しましたorz

20150808001637jpg
[レス0件] [編集]


[62]77777打おめでとう自分←
by さや
2015/07/18 04:47
コマさまあああああ!!!
やっと…やっとキリ番踏みました…!77777!!!
スクショも撮って最高に「ハイ!」って奴だあああああああっ!!!
キリ番制度はないけれどっ
これはっお祝い画像をっっ描かずにはっっっいられないっっっっ!!
という訳で夜中二時過ぎに画像描き始めてこんな時間になりました魔性の阿呆のアカウントはこちらになります←

描き易い典明→ジョセフ→シーザーの順で描いていったらもう典明の時点でぐったりしていてシーザーがひどいくぉりてぃに…orzorzorz 完全にイカレタてんしょんで描いてるので全体的にZA★TSU☆ orzorzorzすみません…寝ます

77777打おめでとう自分←

20150718044716jpg
[レス0件] [編集]


[57]勝手にお絵か企画
by しぇら
2015/07/14 16:22
ジョジョ絵師様はいれど、なかなかジョジョDE現代服をみない!寂しい!
そんなアナタの(主に私の)フラストレーションを発散すべく!く!
無ければ勝手に描けば良かろうなのだ企画ーーーーフォーーーー!!!!(煩

というわけで勝手に盛り上がって描いてしまいました…。

第一弾はシーザー・A・ツェペリ君!
とってもとってもフェミニスト(スケコマシともいry)なシーザー君には今流行りのアシメタンク&クロップドカーゴで露出をアピールですよーーーーー
首元にはさり気なくロザリオ!ピアスとバングルは青で統一!
うーん、スケコマしいですねぇ(おすぎ

更に更に、今回はこれまた今流行りの!なんと壁ドンだァーーーッ!!

これで世のシニョリーナを口説くんですね!流石イタリア男!!



…崩壊大変失礼いたしました(照


20150714162206jpg
[レス2件] [編集]


[52]にせ乙女ゲーていすとじょせふぅ
by さや
2015/07/13 01:52
YES!三番手!←
色塗りはログアウトしました←
ポッキーゲームのジョセフが描きたくて描きたくて←
ジョセフがゴミみたいな何かをつまんでるのはポッキーです。見えなくてもポッキーですはい←

自分の絵描きやすいランキングが1位典明、2位ジョセフ、3位シーザーになりましたという←
シーザーリヴェンジしたいです色んな意味で…orzくそう…

20150713015229jpg
[レス2件] [編集]


[45]おまけ
by しぇら
2015/07/09 19:20
波紋とはまーーーーーーったく関係ないもので大変恐縮なのですが…

ちょこちょこネタでディオ様が出没しているのでDIO様(影)を(´ω`;)

ジョジョのキャラは波紋以外も大好きなものでつい…
大変失礼いたしました(土下座

20150709192052jpg
[レス2件] [編集]


[44]祝7万打!!!!!
by しぇら
2015/07/09 10:29
コマ様、7万打オメメタァございますーーーーーー!!!!!

遅くなりましたがお祝いとして、つたないですがジョセフを献上(いらない)させていただきます(*´ω`*)
ちょっと顔が怖くなってしまったのですが…w

これからもコマ様のサイトがもっともーーーっと盛りあがりますように!!!
2部波紋バンザーーーイ!!!(お黙り

20150709102916jpg
[レス4件] [編集]


[38]七夕院
by 猫餅
2015/07/07 21:38

七夕と聞いてショール(?)院が
思い浮かんだのでバババーっと書きました。

画質悪くてすみません…(^^;)
一応星は星屑十字軍カラーなんですけど
つぶれて見えませんね(特に水色と紫)

お目汚しすみませんでした!!

20150707213824jpg
[レス2件] [編集]


[37]便乗the祝7万打!!
by さや
2015/07/06 01:35
コマさまああああ!!
こいつはくせえッー!!お祝いのにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
という事で七万打おめでとうございます!!

お祝いに乙女ゲーテイストなシーザー(スケコマないver)をば…!
勢いで色塗りしましたがむしろ無い方が綺麗だったんじゃないか疑惑orzやぱーり苦手…orz
なんか元気よ過ぎな感じでシーザーぽくなくなってしまいました(´・ω・`)

という訳で7万打オメメタァございます!!!

20150706013525jpg
[レス4件] [編集]


[35]祝7万打!!
by 猫餅
2015/07/05 15:39
前々から投稿しようと思っていて
今回、ようやく投稿しました(*・ω・*)

アナログ絵なので汚いですね……。
ジョセフが抱えているのは一応花です(何の花かは意識してません)

初投稿&初ジョセフなのでいろいろ拙い点もありますが、どうかお見逃しをッ!!




20150705154210jpg
[レス2件] [編集]


[32]典明典明←
by さや
2015/07/03 02:08
コマさま!
有言不実行ですみません典明絵です←
ジョセフは後日…!

多忙になる前一時期筋肉描くのにハマっていてこの典明半裸で描いていましたがアレだったので服着せました←
視線の先には夢主が居るんだと思います←
ああ…お絵描き楽しいなぁ…

20150703020838jpg
[レス2件] [編集]


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -