描いた方にメッセージを残すことができます。

[返信]より必要事項を埋め、本文にメッセージを入力し送信してください。

「ファイルをアップロードする場合は以下のメールアドレスに画像を添付して送信してください。」と最後に出てきますが、スルーして戻ってきてください。

[返信]


[48]意外ッ!それはDIO様ッ!!
by コマ
2015/07/10 22:16
このお絵描き処で花京院、シーザー、ジョセフときてまさかDIO様がお目見えするとは思っていませんでした・・・!
というかこのDIO様、カッコ良過ぎます!!原作のDIO様にときめいたことはありませんがまさかしぇら様のDIO様に心臓を持ってかれるとは・・・!このDIO様になら喜んで肉の芽植えられてきますw視線といいアングルといい筋肉といい・・・あなたが神か・・・!!

しぇら様、色気の凄まじいDIO様まで頂きありがとうございました!!・・・そして当サイトのディオが毎度残念なツッコミキャラですみません・・・orz


[編集]


[59]DIO様の…尻に…触りたry
by さや
2015/07/15 01:05
しぇら様という名のかみさまへ←
あれですよ、自分にとっては3部DIOは花京院の最期を…な都合で、嫌いな人物なのですが

このDIO様は良すぎるうううううううぎゃあああああああああ

もうあれですよ、筋肉の筋やら色合いやら色気ありすぎるお尻(ちょ
思わずPC画面でDIO様の尻を揉もうとしました(行動がアウト

髪の色合いがまず神すぐる…!!!
このDIO様なら全員操られても仕方ない…むしろ自分も肉の芽ホイホイですまじで←
こんな素晴らしい絵をインターネットで無料で見られる時代…
良い時代になりました(歳かなりいってるのがバレる

自分も色塗り頑張ろうかと思いましたが、確信しました…!

じぶんにはむりぽ/(^q^)\
これからもしぇら様絵師様の降臨を心よりお待ち申し上げております←


[編集]


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -