描いた方にメッセージを残すことができます。

[返信]より必要事項を埋め、本文にメッセージを入力し送信してください。

「ファイルをアップロードする場合は以下のメールアドレスに画像を添付して送信してください。」と最後に出てきますが、スルーして戻ってきてください。

[返信]


[60]画集の特集ページの一つでしょうか!←
by さや
2015/07/15 01:26
しぇら様の降臨キターー!!

おすぎじゃなくてよすぎです←
もうなんかお絵描きじゃなくて絵画です、はい(ボインゴ

髪型までも現代チック…!!服の質感がもうガチで布を貼付けてるようにしか見えないレヴェル… そして最高の絵に最高の演出な背景…
「素晴らしい」て単語しか出てこない…(^q^)←言葉のバリエーション少なすぎる


ジョジョDE現代服勝手に描けば良かろうなのだ企画だとぅぅぅぅぅぅうう!!

これはっっっ!この波にっっっ乗らずにはっっっいられないっっっっ!!!


とペンタブを握りましたが

自分人体絵下手糞過ぎる上、服の知識皆無なので、便乗れる力量が壊滅的でした……
く、くそぉ………(血の涙

しぇら画伯様の更新を心より
心ゆぉおるぃいぃお待ち申し上げております←←←←

ps.作画コメントのノリの良さが最高すぎます


[編集]


[64]画集に怒られそうな…(恐れ
by しぇら
2015/08/08 00:21
仕事が立て込んでおりかなりご返信が遅れて申し訳ないですさや様ァアァーーーーッ!
タンクトップまではよかったものの、パンツやらは燃え尽きた感が否めません…シーザー!すまん!(反省の色無し

現代服は難しいですよね…いつも資料を血反吐を吐きながらにらめっこしております…w
こんな絵を最高だなんてそんな、さや様の仏の心に惚れます…!!!!
ありがとうございました(*´ω`*)



[編集]


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -