MEMO

3ヶ月ぶりに更新しました!
こんな調子ですが、ゆっくり話を書いていけたらいいなと思います!

それにしても、こんな短文ぐらいだったら毎日かけるかも!
はいww書けないっていうフラグでしかないww

あいかわらず、一緒に苗木受けの妄想語りをしてくれるお友達・メル友さん必死に募集してますのでよければ連絡メールください!
2012 March 10th 09:17
申し訳ありません
サイトに来てくださってる方や小説を見てくださってる方いつもありがとうございます。
管理人をさせていただいています、なほです。

更新が途絶えてからかなりたっているのですが…体調があまりすぐれず、精神的にもあまりいい状態とは言えずサイトを放置状態にしてしまい申し訳ありませんでした。

まだまだ書きたいネタもありますし、絶望ブラザー×苗木でくんずほぐれつのエロスな小説だって書いていきたいと思います。

更新速度はかなり遅いとは思いますがこれからもサイトな足を運んで下されば幸いです。


そして、苗木くんのラバーストラップが当たらないorz
vol1?2?苗木が入ってる方のは箱買いじゃなくて全部あつまったけど肝心の苗木くんがぁぁぁぁ!交換する友達もいない(泣)
2012 February 21st 21:52
腰痛と頭痛で死んでたピザ復活。
急激に太ったせいで、体重が腰に来たらしく寝ても起きても腰痛というのに悩まされています^p^
火曜日に脳派の検査、今日MRIしてきました!
脳派は寝てるだけだったけど、MRI・・・あれ怖い!ビービーって警告音みたいのずっと聞いてるうえに、狭い中にずっといるの閉所恐怖症じゃなくても、怖いよおおおおお/(^o^)\

本当に、ピザったせいで腰痛はんぱないので体型とかじゃなくて、命のタメにダイエットしよう!って言った傍から焼きうどんもっさもさ食べてる・・・

(´・ω・`)

意思弱すぎorz
2011 December 22nd 12:40
どうも・・・女の子の日つれええええorz
そういえば、昨日中学の時からの友達にごはんに誘われて4人で会ってきたんですが・・・まぁ、私以外の3人はパンピなんですが・・・私が腐なのも知ってて大丈夫なんです。
で、一緒にメイトに行って弾丸のラバーストラップまたやったんですが・・・

モノクマと霧切さんでしたぁ\(^o^)/
モノクマが当たるのは(触った感じで)分かってたんですが・・・でも霧切さんは苗木くんだ!きっと!!と自信満々で買ったら違いました\(^o^)/
前回の苗木くんだ!絶対!で買ったのが十神くんでしたし・・・いや!2人とも大好きなんですよ!
でも、マイエンジェル苗木に会えないorz

これは、江ノ島さんが私に用意した絶望的おしおきですかぁあああああああああああ
2011 December 11th 17:14
とりあえず、BEST版を1週して脱出スイッチも見つけたんですが‥
開放できてない絵があったので、もう1回やろうかな!
ってか、やっぱりじゅんこちゃんとの学級裁判は何回やっても飽きない!!
徐々に次にどのキャラが来るとか覚えてしまいそうだわwwww

ちょっと、最近は十神くんをどうにかギャフンと言わせたくて、しつこくギャグ本みたいのをプレゼントしまくってるwwwww
2011 December 9th 21:21
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -