MEMO

いつの間にか、2200hitありがとうございます!
全然、更新ができてませんがちょっと近々更新を強化しようと思っています。
とりあえず、書きたいものはアンケートにあったエロを2〜3本かきたいなとw
エロとかあんまし上手くないけど、がんばりますよ!ヾ(o゚x゚o)ノ
2012 March 31st 09:36
間違えて、ダンロンのPSPデータを消してしまったorz
今初音ミクのDIVA2ndやってるのでそれの容量あけるのに、整理してたらあああぁorz

ミク終わったら、またみんなに会いにいこう
2012 March 31st 07:57
ちょっとタバコやめようって思いました。
頭痛くなってしまうし、喘息になるかもなんでねorz
でも、来月のコスイベまでに太ったら嫌だなぁ(゜∀゜;ノ)ノ
2012 March 28th 22:18
友人Mさんとガスト中(^w^)ダンロンを進めるがPSPがないらしいwww
2012 March 28th 18:57
今から近所で友人Sと遊んできます。金欠なのにww

2012 March 28th 08:41
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -