MEMO

寒いですね…完全に風邪引きました/(^o^)\
頭ずっきずき〜腹がズキズーキ!それがどうした!僕かぜひきですorz

もう、寒さで更に頭がズッキズキです…皆さん、寒くなってきたので風邪にはおきおつけください><
小説は明日うpします!
スキーの話書きたいなぁ…スキー行って、苗木くんが微妙に上手くて江ノ島くんは相変わらずかっこいよくて、キャーキャー言われてきりぎりさんと十神くんに教えてって言われてるのを書きたいな…

この4かくかっけい大好物^p^
2011 December 6th 16:19
あっという間に500いっててビックリしたww
見てくださってる方本当に感謝でいっぱいです><
最近、体調が優れなくて毎日更新っていう目標が崩れつつあります/(^o^)\アーッ
元気の源トマトジュース飲んでがんばりまっする。

とりあえず、苗木くんがこの間夢に出てきました。
永遠と苗木くんのアンテナを触ってニヤニヤしましたが・・・途中で江ノ島さんに連れて行かれてしまって、絶望しましたorz
2011 December 1st 15:02
今日は、近くのメイトでダンロンのラバーストラップを5つ買ってきました^^w
まぁ、苗木くん当たりませんでした/(^o^)\w

結果からいうと・・・
シークレット1
シークレット2
葉隠
十神
江ノ島

が当たりました^^w
完全に迷惑な話なんですが、めっちゃパッケージを触って中身を確認してしまったwww
5つ中4つは取りおきで店員さんが選んだんですが、1つは私が頑張りました!!
自分のくじ運を試すために、パッケージの端を折っておいたのですが…中身は十神くんでした/(^o^)\これ、絶対に苗木くんだわ!絶対そうだわ!って自信もっていったのに、十神くんでしたよwwwwww

苗木くんは心の目で付いてると思いたいwwww
別に、十神くんdisってるわけじゃないよ!大好きだよ!十神くん!でも、苗木くんが好きすぎるだけなの!絶望希望がすきすきだけなの!!!!!!
2011 November 27th 20:15
昨日は魂ネイションと牛角でタイバニプチオフしてきました(^ω^)v
楽しかったのですが、体調くずした(´;д;`)とりあえず、起き上がれるまでサイト更新はまってください…orz

それにしても、結局ダンガンのラバーも買えなかった(´;д;`)悲しい…うぅ
2011 November 26th 11:30
明日は、久々に外にでてくる!
秋葉の魂ネイションに友人たちと行って、夜は牛角コースです^w^最近、外に出てないから本当に大丈夫か心配でしょうがないです笑))
でも、みんなに会えるの楽しみに頑張ってきます!!
まぁ、本命はラジオ館でダンガンのラバーストラップ売ってないか見ることなんですがね!!!!でも、苗木とかじゅんこちゃんとか絶対に高そう(´・ω・`)うあ・・・

2011 November 24th 20:24
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -