blog


2015.09.23

いつものようにろぐを納めました。
むっかーしに書いた花黒。

あと病み高黒を加筆修整いたしました。

// log+3

2015.09.16

デイタイムシリーズのつづき、地味に書いています…
お待たせして本当に申し訳ないです!!

冒頭ちょこっとちらみせ。

READ MORE

・・・そう、バスケにしたって花宮にとってチームメイトという存在は仲間とも同志とも違い、あえていうならば利害が一致しているその1点で点繋がっているといっていい。
それに対して友情を育むだとかそういうこともなかったし、だからこそ、ぶつかりあったり、裏切るなんて問題は起こらない、ある意味での信頼で結ばれたものであった。
よく回る頭で考える。ゲームの進め方、相手の動きへの対策、チームの動き。そして、「偶然」起きる「事故」について。自分の考えるように指示を出すだけだ。自分も含め、それぞれ勝つための駒でしかない。




さあ早く裏切られたって嘆いてくれよ。
誠凛も、キセキも、こいつの相棒も、そしてこいつ自身も。俺を過剰に信頼したことが悪いんだよ。バァカ。





「……ざまぁみろ」


// はなくろの冒頭だけ

2015.08.24

すみません、サイトの管理をめちゃくちゃおろそかにしてます…!
花黒の催促をたくさんいただいて…いて…!うわああほんとへんなところで止めてますすみません…!!

追記よりレスです!

READ MORE


mintさん他、名無しさん花黒催促コメント
花黒の続きご希望ありがとうございます〜〜!ほんとカタツムリより遅い更新頻度で大変申し訳ありません!
ふわーっとした構想だけは決まっているので、完結に向けて頑張ります!
ケツ叩きありがたいです〜!
コメントありがとうございました!


とてもあなたの文が好きですの方
ありがとうございます!あなたのその一言で私の心が生き返ります〜〜〜!!涙
文章力がある方ではないので、読みやすいと言っていただけると、とてもとても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

// 拍手れす!

2015.08.15

最近遊戯王ZEXALを見ましてすっかりはまってしまいました。
最初はよくニコニコとかでネタになってるのを知ろうかなーって軽い気持ちだったんですけど遊馬さんの菩薩メンタルやばいですわ…好きです。
ZEXALMADといえばブックス…じゃなくてドルべと真ゲス…ベクターなのですがやっぱりベクター罪深い。ずるい…!!


最近再放送とかあって遊戯王いっぱい追いかけてます。
次はちゃんとGXを見たい。
大学生の夏休みは時間がいくらでもありますからね!大学生万歳!!!

// YGO

2015.02.12

綺麗なこを闇へ、深みへ、悪い世界へじわじわと引きずり込む感じがたまらなく好きです。


表面上ではこっちへ来ては行けないよといいつつも実は言葉巧みにこちらへ興味を持つように誘惑してる感じ。悪い奴!大好き。

// ★
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -