blog


2015.02.02

ふわっとしたいざみか

海底2万里の深みへ。

READ MORE




「俺が君に海の底の歩き方を教えてしまったら、君はこちらに来てしまうだろ?君は今海岸にいて、そしてこちらにとても興味を持っている」
「陽のあたる海岸?」
「そう。けれどいつか興味という名の怪物の調査にこちらに来てしまうかもしれないね」
「……僕はアロナックス博士にはなりませんよ」
「それじゃあ帝人くんは俺と海底2万里まで沈んでくれるかい?」
「さみしがりの船長のためならば喜んで、」



そうは言ってもきみは太陽を見ることを諦めないんだろ?




// 雰囲気いざみか

2015.01.12

例のごとくログを収めるだけのお仕事
拍手ログを普通のssに分類しました。
最後の方にちょこっと拍手ログ『××』ってあります。
というわけで青エクの方にアマ燐とメフィ燐、デュラの方にいざみかみっつ。



デュラ2期で青帝増えるといいなぁ!!!


あおみかふえろあおみかふえろあおみかふえろあおみかふえろあおみかふえろ

// ss+5

2015.01.12

ついにデュラ2期が始まりましたね!!
いろいろなジャンルのアニメがやる度デュラ2期は?といい続けていた我々についに報われる時がきました…!

東京あたりは1話が終わったところですね
地方民なので私のところはまだ始まっていませんが、そわそわしっぱなしです!
ろっちーが青葉くんがくるまいがヴァローナが動くなんて!!!

// デュラ2期!

2014.11.11

黒子の日記ログを収納しました

あほなキセキと男前黒子っち。

拍手ありがとうございます!
追記より返信してます。
更新がいつも滞る管理人への叱責お待ちしてますm(_ _)m

READ MORE

花黒更新してください!さん

わああああ申し訳ありません!花黒どころか黒子ジャンル自体本当に更新してなくてすみません!殴ってください!
黒子を楽しみにしてくださってる方には申しわけないばっかりで…。
でも続きものは完結させる予定はありますので!今更更新されてもと思われるかもしれませんが必ず完結させます!

コメントありがとうございました。

// log+1

2014.11.01

クロスオーバーのサービス終了のお知らせがきてましたね

私が始めるのが遅かったのが悪いんですけどもうちょっとやりたかったかなぁ
サービス終了まで楽しもうと思います

でもCAPC●Mさんクロスオーバー終わらせたら現行のロックマンシリーズがなくなってしまう訳ですが…もうロックマンシリーズは作らないのかな

// Xover
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -