blog


2017.05.08

matsuに+1

二期決定おめでとうございます!
正直自分がこんなにもはまるとは思っていなかった。

// ss+1

2017.02.10

matsuにSS追加。
相変わらず24です!!!!!
マフィ班は一番好きな派生なのですが、世の中に素敵な作品が溢れているのであえて自分でかいてなかったのですがやっぱりつい書いちゃいました。
通常24が好きすぎるのでどうしてもプレーン24に帰属してしまうのですが…!
今回はなんだかうまくまとまらなかったのでまたリベンジしたい…!

// ss+1

2017.01.01

前記事で言っていたように松カテゴリをメインページに追加しました!
そこに作品6つ追加してます!(全てpixivに公開しているものです)
※うち2つはR18になりますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮いただくようお願いします。

// カテゴリ追加。

2016.12.24

pixivの方の作品をいくつか整理したのでこっちにひとつ持ってきましたー!

etcにss+1。あんスタになります。


あとはpixivの方にあげている松関連のものをこちらにも上げようかと思っていますー。

// ss+1

2016.05.15

サイトの色合いを夏っぽくしてみました。
ブルーブルー!!

// 更新…?
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -