blog


2015.11.06

黒子にひとつ。
デイタイムシリーズはこれでおしまいです!
ありがとうございました。

// ss+1

2015.11.02

ハロウィン仕様だったサイトカラーを秋カラー?にしてみました
冬っぽい感じもします…が、下線…の部分とか■の部分とかちょっと紅葉っぽく、ないですかね?

// new?

2015.10.28

バナーを変えてみました。
それに伴い素材サイトさんも追加。

なんだか今日更新してからサイトが重くなった気がします…?

// バナー変更とlink+1

2015.10.25

ブックマークしたときとかについてるあのアイコンを変えられるやり方を知ったので早速やってみました。
思ったより簡単なタグだったのでどきどきしてましたが、ほんとにできててちょっと感動…。
このアイコンはファビコンっていうんですね…知らなかったわ…!


ちなみにうちのファビコンに使ったのはこれです↓


…が、実際のファビコンのサイズは16×16という小ささ(右)なので潰れちゃってますね。


※追記
ChromeとFirefoxだと表示されてますがIEだとナノサーバーのアイコンのまま変わらないようです。PC用レンタルサーバーでHP作成をしている別館のほうはIEでも表示されてたので単純にナノサーバーの方が優先されている感じですかね…?
(もし気になる方がいらっしゃればブラウザをChromeかFirefoxに変えて見てみてくださいー)

※更に追記
上に挙げたやつだとやっぱりわかり難いかなと思いもう少しシンプルにしてみました。↓

// 更新というかなんというか…

2015.10.25

やっっっっっとリクエスト頂いていたデイタイムシリーズの続きを更新しました。

花黒です。やっとゲスっぽさが出てきた。
続きくださいっと言ってくださった方沢山いらっしゃったので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…!楽しんでいただければ幸い…!


あとデュラの方に日記ログ+1

// ss+1,log+1
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -