blog


2019.12.18

お久しぶりです、またログを埋めてきました。
日記に挙げていたsssをメインに移動していないのがいくつかあったので、加筆修正しつつ上げなおししています。
くろことあおえくとでゅら。もうこの字面が懐かしいとこある。
最近ブームの流れが全然つかめていないので時代錯誤感がすごいのですが、新しく手を出すのも怖いなあとすこし思ったりしています。

ぴっしぶやついったーなんかは人口多いですけど、流行りのものを知らないといけない感がすごくて。今だときめつ、pkmn剣盾、ひぷまいあたりですかね。松もまだまだ元気な印象です。

周りに流されず好きなようにいじれるところが個人サイトの良いところだと思いますが、個人サイトももう少ないですしね。羽休めというわけではないけど、こういうのんびりしたところがいっこあると一息つける気がします。


きめつは普通にめっちゃおもしろいです。

// ログ+いっぱい

2019.07.29

期間限定だったYGOの方の入り口をインデックスから消してメインログのほうに収めました。

ついでにYGOにイラスト何個か追加しています。全部べゆ。

// ログ+いっぱい

2019.06.28

サイト改装しました。
前の更新もサイト改装だったのに…wすみません。
今回はトップ以外にインデックスページなども変えています。サイト改装たのしい!
あとはコンテンツの追加ではないのですが、小説のほぼ全頁をレスポンシブ?にしました。スマホからは見にくかったので…。


twitterみてくださると分かると思うのですが、当方ジャンルを一次二次三次とあっちゃこっちゃいってまして。こちらの更新が非常におろそかになっています…すみません…。

最近またテニラビやり始めたのでテニスのほうの熱がまたじわりとあがっております…!何卒よろしくお願いいたします〜!

// お久しぶりです生きてます

2018.08.25

少し前に上げた前前コンビの話、謙也さんが来るまでの間の会話の削った部分供養

READ MORE

『・・・関わりたくない人について』


「…ん?不二さん?自分とこの先輩やったよな?」
「テニスの試合なら受けて立つんスけどね。不二先輩、未だに俺とやってくんないんだもん。ともかく、日常生活がよく分かんないんだよね」
「常に緊張しそうなんは分かるわ」
「何考えるか分かんない」
「越前、お前意外と……、」
「何?」
「何でも。あ、でもうちの部長なら話題に事欠かんで」
「テニス以外で?」
「せや。健康オタクやし、毒草を語らせたら右に出るもんはおらん」
「ふーん。変なの」
「うちの部長にもうすこし興味持ったってー?あ、せや、カブトムシのことめっちゃ自慢してくるで」
「カブトムシ……beetle?」
「……ペットなんやって」
「は?」
「wwwマジトーンでどん引きしたるなや!可哀想やろ!」
「何かもっと関わりたくなったっす……」
「そないなこと面と向かって言うたらあかんで。部長はガラスのハートやねん」
「……うちの不二先輩も訳わかんないっすけど、そっちの部長も意味わかんないね」
「お前のそない哀れんだ目ぇ初めて見たわ……不二さんは普通そうやんか」
「あの人味覚が馬鹿なんすよ、何にでも七味唐辛子かけるし、あの乾汁を美味しいって言うんすよ…… やばくないっすか?」
「それはちょっと重症やな……」
「でも1番よく分からないのは……」
「「立海(やな)」」
「……自分試合してたんとちゃう?」
「あんまりよく覚えてないんだよね、楽しかったけど」
「あの金太郎が未だに怯えてんねん、どないなっとんねん。五感奪うってどういうことやねん!?」
「ダメっすよ噂するとイップスかけられちゃうっすよ」
「あの人は最終兵器か何かなん?」
「……立海って基本やばくないっすか」
「真田さんとかな。いっつも切原がどつかれとる」
「あー部屋同じなんだっけ」
「せや。呼び出されたりしてな。ちゃんと部屋から出てるんやけど、怒鳴り声普通に聞こえるからな」
「きえええって?」
「きええって」
「「…………」」
「ふっ、ふふっ、笑ったら失礼っ、すよ!」
「そういうの自分が笑う前に言わな、なぁ?」
「ふふ、っ無理、っす!ほんとあの人何時代の人なんだろ」
「さっきも思ったけど自分も大概失礼やな?」


// テニプリの

2018.08.23

サイト全面改装しました〜!
フリーのinrアイコンをたくさん使ったテンプレートをお借りしています。
テンプレ製作者様、画像配布サイト様様でございます。

bkmに増えておりますので、他にもスタイリッシュなテンプレートをお探しのかたは是非。


拍手も少しいじってます。過去絵ですが(あんスタ)設置しましたので気が向いたらぱちぱちどうぞ。

// サイト改装。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -