image


Notebook

更新履歴、お返事などこちらでさせて頂きます

2023/08/20

Anniversary +1、造花+1


大変お待たせしました。15000hitのanniversaryに最後のリクエスト夢と、きみは造花を枯らしたに1話を追加させて頂きました!何回読み直しても文章構成が変なところがありますが、多めに見てくださると嬉しいです( ˘ω˘ )
リクエスト夢は梅雨の話を書いてしまって、もう夏真っ只中で完全に遅れた感がありますが……気にせずお読みください(^^)
造花の方は後半R18の内容が含まれていますので鍵付きです。読む際は気をつけてください!

書きたい話はたくさんあるのですが、執筆が全く追いついてないですね……しばらく更新もできていなかったのでその間に離れてしまった読者の方もいらっしゃるかと思います……申し訳ないです。こんな駄文サイトですが楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので、連載の方もなんとか進めていけたらと思います。
拍手やコメントでの感想や応援、いつもありがとうございます……!読んでくださる方がいるっていうのは幸せなことですね!




2023/08/19

お返事、ひとりごと


ご無沙汰しております……皆様いかがお過ごしでしょうか。
更新せねば更新せねばと思いつつなかなか筆が進まなかったのですが、ようやく最後のリクエスト夢が形になってきました。数日以内に上げられたらなぁと思っていますが、明日になって読み返したら頭抱えて書き直す未来が見えます(^^) 本当にリクエストをくださった方には申し訳ありません……どんだけお待たせしてるの私……?と自分にドン引きしています。
そして6月から滞っていた分のお返事もさせて頂きました。そちらに関しても遅くなってしまい申し訳ありません……!もうなんて拍手コメント送ったか忘れたわ!て話ですよね。どうぞお返事は私の独り言だと思って流し読みして頂けたらと思います( ˘ω˘ )


夏が来た!と思っていたらもう8月の半分も過ぎてしまって………季節の移ろいを感じますね。これでもうしばらくしたらあっという間に秋か……と絶望しています。本当は夏に出したいちょっとした連載物とかあったんです脳内に。文章化する力が私に無かったんです……!
まぁ新しいもの出すよりかは、早いところ未完結ほったらかしの連載を進めなければとも思っているので、ぼちぼち手をつけていけたらなと思っています。
「花と眠る」という話はもともと秋冬シーズンのお話だったので、猛暑が落ち着いて涼しくなって来たら着手しようかなとぼんやり思っています。

拍手のお返事は追記からさせて頂きます!




2023/06/10

Anniversary+1、お返事


大変お待たせいたしました。15000hitのリクエストのお話を一つあげさせて頂きました!
なんだかダラダラと長い話になってしまったなと今更ながら感じていますが……やはりしばらくお話を書かないでいると迷走してしまいますね( ˘ω˘ )
神威さん視点と夢主視点両方で書かせていただいているので少し読みづらいと感じる方もいるかもしれませんが……多めにみてください!

神威さんの誕生日を迎えてしばらくするともう梅雨ですね。雨のイメージにぴったりな神威さんを連想してしまって仕方がない毎日です。雨が好きかと聞かれたら、音を聞いているのはとても好きなのですが、やはりこの時期の湿気が苦手ですね( ˘ω˘ ) 髪の毛の手入れもこの時期面倒な気がしますし……それに比べて年中雨が降ってる星に住んでた神威さんは土砂降りの日でも美髪を保っていそうで、あぁなんかもう好き……てなりました!

拍手コメントありがとうございますー!マイペースながらも来てくださる方がいてとてもとても嬉しいです!
お返事は追記からさせて頂きます!




2023/05/31

『花と眠る』公開


お久しぶりでございます……私生活が忙しくて留守にしておりました申し訳ございません……!リクエストも途中でァアァアアとずっと思っておりました。せっかくリクくださったのにすぐに仕上げられずごめんなさい…!落ち着いたらあげさせて頂きます( ˘ω˘ )
明日から6月だなと思ってハッとしてサイトに戻って参りました。そうです、我らが神威さんのお誕生日ですね。本来であれば盛大にお祝いして誕生日記念にいっぱい話書こう!!とか思っていたのですが、時間がとにかく足りず、今すぐには難しいですね。とりあえず、公開していなかった別館の連載を公開しておいたので、暇つぶしに読んでいただけたらと思います。

銀魂夢のランキングで、目眩と恋想がどちらも閉鎖してしまったようなのでリンクを外させて頂きました。昔からあったランキングサイトだったので非常に残念ですね( ˘ω˘ )

不在の間、返信不要で拍手コメントくださった方々ありがとうございます。どれも大切に読ませて頂きました。ふとした瞬間に神威さんの妄想するくらいの元気はまだありますのでご心配なさらず( ˘ω˘ )
お返事は追記からさせて頂きます!




2023/04/11

lapis lazuli+3、お返事


リクエスト企画のお話はもう少しお時間を頂きたいです。今必死に構想を練っているところです( ˘ω˘ )
書き溜めてあったラピスラズリに3話追加しておきました。お話の段階としては、最低最悪な第一印象から少しずつ良い面も見えてきてヒロインの中で神威の株が上がり始めていくところですね。モブおばさんが途中でしゃばりますが、まぁモブはモブ……登場は今回きりですので気になさらないでください(^^)

別件ですが、どうやら銀魂の夢ランキングサイトで特に栄えていた所が工事中のままになっているようですね。ランキングから遊びに来ていた方もいらっしゃったと思うのですが、どうにか残存した他ランキングサイトからここを見つけてくだされば嬉しいです( ˘ω˘ )
xrie閉鎖の件でもそうでしたが、やはりネットはいつ何が起こるか分からないですよね……今のところ閉鎖の予定はありませんので、TOPページをブックマークしておいて頂くと安心かもしれません。

拍手コメントありがとうございます。追記からお返事させていただきます。





- ナノ -