image


Notebook

更新履歴、お返事などこちらでさせて頂きます

2023/11/07

花と眠る+1、お返事


『花と眠る』を久々に更新しておきました。クリスマスのお話なのでちょっと気が早いか……と思いつつのせておきます。

ハロウィンが終わった途端、お店にはもうクリスマスグッズが並び始めていて、今年も終わりに近づいているのかと少し寂しくなりました。昔は神威さんより年下だったのに、今じゃ歳重ねるごとにどんどん年齢差が開いていって、何とも言えない気持ちになっています。
はぁ私もはよ転生しないかな……とかそんなことを考えるくらい思考は子供なんですがね( ˘ω˘ )

拍手コメントありがとうございます!お返事は追記からさせていただきます(^^)




2023/11/03

Gratitude+3、お返事


短編3話ほどしかまだありませんが、過去の拍手お礼小説をまとめておきました。bookの中のGratitudeという所にあります。拍手お礼小説のため名前変換はありませんので、ご了承ください。特に拍手連載というわけではなく、どれも単発のお話になります。

それはそうと、今現在の拍手お礼小説へのリンクが確かに分かりにくいですよね……前々から仕様を変えようと思っていたのですが、勉強不足で申し訳ありません( ˘ω˘ )
web clapというのが拍手なんですが、そのボタンを一度押しただけでは拍手した事になっていない謎ボタンなんですよね……つまりはあれを押すと拍手をするページに移る、という感じなんです。そのため「submit」という送信ボタンを押さないと(コメント欄は空欄でも構いません)拍手をした事にならないという訳なんです……分かりにくくて申し訳ないです。

拍手コメントありがとうございます!お返事は追記からさせていただきます( ˘ω˘ )




2023/11/02

拍手お礼小説入れ替え


夏に書いたのをすっかり忘れていました。掘り返してきたので拍手お礼小説を入れ替えておきました。お時間がある時にでもお読みください(^^)
過去の拍手お礼小説も少し溜まったので、また後日リンクを繋げておこうと思っています。

秋が終わると長い冬が来ますね……クリスマス来たと思ったらすぐお正月ですもんね。
『花と眠る』という連載がちょうどクリスマスシーズンのお話になるのでそろそろ手をつけ始めないと、と思っています。今回の拍手お礼小説みたいに夏書いたのを秋にあげるのはとても心苦しいので……!
掘り返した時に、夏というワードを見て無性にあのうだるような蒸し暑さと蝉の声が懐かしくなってしまいました(^^)暑さにかなり弱いのですが、やはり四季の中では夏が一番すきですね( ˘ω˘ )




2023/10/31

season+1、お返事


せっかくのハロウィンだからと、勢いだけで書いたイベントのお話を一つあげておきます。『午前二時の亡霊』というお話です。日本語の表現とか言い回しって難しいなと思いながら書いていました( ˘ω˘ )
あとがきにもチラッと書いていますが、いつか書こうと思っているお話のヒロインと神威さんの馴れ初め話になっていますが、気にせずお読みください。平凡なヒロインも好きなんですけど、まぁ夢を見るなら美人なヒロインもいいなぁなんて思いながら書いていました。神威さん目線のお話になっています。
拍手コメントありがとうございます!お返事は追記からさせて頂きます(^^)




2023/10/27

lapis lazuli+1、お返事


皆様お久しぶりです……!この前まで猛暑に苦しんでいたのにいつの間にか秋になっていました( ˘ω˘ )
季節の変わり目のせいか何なのか、私はお腹を壊して悶えています……神威さんのような(?)強い胃腸がほしいですね(^^)
間が空きすぎて前の話がどんなだったか忘れてしまっていたのですが、なんとかlapis lazuliを更新しておきました。ここ数年流行している令嬢もの漫画の影響か、パーティーでエスコートしてほしくなった次第です( ˘ω˘ )洋装も和装も似合う神威さんに敵なし……と菩薩顔で書き進めていました。遅筆サイトですが、今後とも暖かく見守って頂けたらと思います(^^)
長らく留守にしていた間も拍手コメントありがとうございます!温かいお言葉が生き甲斐になってます( ˘ω˘ )お返事は追記からさせて頂いてます!





- ナノ -