image


Response

拍手コメントありがとうございました

千早さん

お話を気に入って頂けたようでとても安心しました!そしてこんなにもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません……!!
更新が滞っていたのは私の私生活が忙しかったのと、ただただスランプ気味だっただけですのでどうかお気になさらず( ˘ω˘ )
神威さんのことは相変わらずまだ好きで、妄想するだけならいくらでもできるのですが、いざそれを文章化しようとすると上手くできずにもだもだしてる日が最近多いです……
実は夏に出そうと思っていた新しい中編?長編?みたいなものもあったのですが、形になっていないので見送ろうかなと思っています。少しずつ手を加えて形になってきたら、いつかお披露目したいと思っていますのでまた気が向いた時に遊びにきてくださいね(^^)!こんな亀更新サイトでも訪れてくださる方がいると知りとても嬉しい気持ちでいっぱいです!今後ともよろしくお願いします!



素晴らしい作品……の方

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
そう言って頂けてとてもとても嬉しいです……!私の脳内だけで留まっていた妄想をこうして文字に起こして共有でき本当に良かったなぁとしみじみ思っています。ふとした時や神威さんを思い出すことがあったら、また読みにきてください(^^)
拍手コメントありがとうございました!



さきさん

初めまして!そして返信がこんなにも遅くなってしまい申し訳ありません!まだまだ未熟な表現ばかりの亀更新サイトですが、見つけて来てくださりこちらこそありがとうございます!
昔銀魂好きだったよーなんて声はよく聞きますが、やはり今も変わらず好きだよという方を見かけるととても嬉しくなりますね……!書きかけの連載も多い中途半端なサイトですが、今後ものんびり更新していきますので、また気が向いたら遊びにきてくださいね(^^)!
拍手コメントありがとうございました!



2日ほど前に……の方

初めまして!そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません……!
個人サイトが激減した今の時代に逆行してやろう、となんとか虫の息でサイトを運営しております( ˘ω˘ ) もう自給自足するしかないのかなと絶望しかけていますが、私の書くお話が少しでも需要があるならばと無い知恵と能力を振り絞ってます…笑
9割は読破済みとのことですが、未完結の中途半端連載が多数あることがバレてしまいましたね……いつか、いつか書こうと思っています!
またふとした時に読みに来て頂けたら嬉しいです!亀更新ですが今後ともよろしくお願いします(^^)



- ナノ -