image


Response

拍手コメントありがとうございました

葵さん

お返事遅くなりました!激遅更新で本当に申し訳ありません……!お久しぶりですね!
9月になっても暑いなぁなんて思っていたらあっという間に秋になってもう10月も終わりですね……!書きたいお話が山ほどあるのに、ブランクのせいか書き方を忘れて迷走してます( ˘ω˘ ) 本当は去年のようにハロウィン夢とかやりたかったです……!
季節の変わり目なので葵さんもお体に気をつけてお過ごしください!また遊びに来てくださいね!



めるるさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!思わせぶりな神威ってなかなか罪ですよね……私も好きです( ˘ω˘ ) 雨の日はどうしても神威さんを連想してしまいます!ほんと色白で華奢な美少年と中身のギャップがね……私たちを狂わせていますよ……!
これからものんびりと神威さんを推していきましょう(^^)素敵なご感想と拍手、ありがとうございました!



読みやすい文章……の方

拍手とコメントありがとうございます!
そう言って頂けてとてもとても嬉しいです……!妄想が広がりすぎて収拾つかなくなってる話も多々ありますが、これからも温かい目で見守って頂けたらと思います(^^)
遅筆サイトですが、また気が向いた時にでも遊びにきてください( ˘ω˘ )



- ナノ -