image


Notebook

更新履歴、お返事などこちらでさせて頂きます

2024/06/18

十六光年+1、ひとりごと


神威誕「十六光年果ての恋」に一話追加しました。7:13時点のお話で、これまた短めです。
連日の更新になっていますが、やはりこういうものは勢いで書ける時は書かなければという意識でやっています。かなり話の繋ぎ目が雑になっているところもあるので、いつか余裕がある時にでも修正できたらなぁと思っております。

本格的な夏が来る前にやってくる、あの梅雨の季節が来ましたね( ˘ω˘ ) 雨はやはり神威さんを連想するので好きなのですが、偏頭痛がどうしようもなくてのたうち回っています。全く関係ありませんが、来週豊島園のハリポタのスタジオツアーに行くつもりなのですが、どうやらその日も雨のようで……(^^)
それと実はしれっとナノの広告を消すために有料版に移行してみました。これで以前のような不快な広告が目に入らなくなったので、快適度が増したかと思います。




2024/06/17

十六光年+1、ひとりごと


神威誕『十六光年果ての恋』に一話追加しました。6:10の時点の短めのお話です。
一度やってみたかったこのタイムライン形式の夢小説……としみじみ思いながら書いております。
私は、一方的な片思いなのか両思いなのかわからない期間にもだもだとしている恋愛話がかなり好きです。夏が来ると無性にそういった話を書いたり読みたくなったりします。10年前のもっと夢小説盛んだった時に、夢企画とかで夏テーマにした神威さんのの夢小説募集とかしておけばよかったなぁと思うことすらあります。もう今からでも遅くないのでどなたか書いてくださらないかと切実に願っています。文章そのまま私に送りつけて頂けたら私が作者明記して載せますので……!どなたかご興味のある方はは是非お気軽に!




2024/06/16

ひとりごと、2024神威誕記念


お久しぶりです。2ヶ月も更新が止まっていて申し訳ありません、割と元気に生きております。更新が止まっている間も訪問、拍手、さらにはアンケート回答までくださった方々、本当にありがとうございます!

さぁ書こうと思ったのですがブランク(?)のせいか全く連載の続きが書き進められず困っておりました……その上、神威さんのお誕生日祝いもできずにいたので今回はリハビリも兼ねて大遅刻ではありますが神威さん2024誕生日記念に中編を書かせて頂くことにしました。小説分岐の2024Happy Birthdayと言うところから読むことができます。「十六光年果ての恋」というお話です。
文章構成とかめちゃくちゃでかなり読みづらいかと思いますが、全9話のうち2話だけとりあえずあげておきましたので、またお時間ある時にでもお読みください( ˘ω˘ )


それはそうと、なんだかもう本格的に夏が来たのかっていうくらい暑い日が続いていますね。夏といえば寒色系!と勝手に思い込んでいるので、神威さんに想いを馳せながら青いグッズを揃えるのが好きです。青い石のネックレスだとか、ブルー系のメイクとか服とか。身の回りの小物に青を取り込んでみると、ただの自己満足ですが推し活してる気分になれるのでオススメです(^^)




2024/04/05

花と眠る+1


『花と眠る』に一話追加しました。分岐前最後の共通の話になります。当初は予定していなかったのですが、分岐させる上で今回の話は唯一ヒロイン目線でのお話になっています。
年齢より少し子供っぽいところを表現しようとかなり稚拙な言葉選びをしてはみたのですが、人によってはイラつく文章になっているかもしれませんので、まぁ流し読みして頂いても構いません……!
私の書くお話の中で、この『花と眠る』はR15の表現すら無いかなり健全な話なのですが、その分、男女間の恋愛要素が薄い気がして皆様のお口に合ってんのか……?とよく不安になっています。一応神威さんとしては、家族愛に近いようなものを感じていたのが段々と異性として意識してはいっている、といった感じです。何と表現したらいいのかしっくりくる言葉が無いのですが、性の対象として見ているのではなく、自分を犠牲にしてでも愛したい者として見ていると言った感じですね。
次やっと最終話になりますが、以前ご説明した通り分岐するエンディングになっています。
ハッピーエンド以外見たくないという方は、今後更新した話を間違えないように読み進めてください。一応最終話分岐それぞれの文頭に注意書きを載せる予定です。


4月は実生活で新たに何かをスタートする方も多いかと思います。どうぞ疲れた時などにまた遊びにきてくださいね。
一言拍手コメントもありがとうございます。こちらこそ、いつ更新されるかもわからない状況でお待ちくださり感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)




2024/04/03

花と眠る+1、お返事


『花と眠る』に一話追加しました。
お疲れ様です。そして『花と眠る』が三月中に完結させられず申し訳ありません……!
あわあわしているうちに気がついたら四月でした。
毒気を抜かれて振り回される神威さんとか永遠に見てられるやんと思って書いてきましたが、そろそろ分岐点が近づいてきたなと思っています。難しい選択に迫られる神威さんをどうぞ見守ってください( ˘ω˘ )

犯罪組織の中でもかなり尖っていて、血生臭い戦闘民族だっていうのに、こんなにも花が似合う奴おる!?て毎回脳内でなってます。夜兎としての身体能力を過信しすぎて、無防備で突っ込んでいくような戦闘ばかりしていますが、戦闘以外ではなんだかやたらと儚い雰囲気出てますしね……とにかく全てが推せます。
公式からの供給も少ない中、これからも神威さんを応援していけたらなと思っております。

拍手コメントのお返事遅くなりました!追記からさせて頂いております!





- ナノ -