image


Response

拍手コメントありがとうございました

更新ありがとうございます……の方

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!「花と眠る」が3月中にどうにかなんて言ってましたが、全然間に合いませんでした……!
亀更新ですが、また気が向いた時に覗きにきてくださいね!コメントありがとうございました(^^)



造花読了しましたー!……の方

読了お疲れ様でした!
恋愛とか縁がなさすぎて、犯罪組織の中で身につけた乱暴で一方的な性の知識でしか異性と距離を縮める方法がわからない、という死ぬほど不器用な神威さん推せるな……と思って書きました。今後もおそらくこのサイトには不器用な神威さんしか生まれてこないと思いますので、また気が向いた時に遊びにきてくださいね!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします(^^)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -