リアタイ | ナノ
\ m u r m u r /


-----
♪14/05/24 16:08
たかみん祭リアタイ編
(新しい絵はないです)
more 

-----
♪14/02/20 23:07
ひーお久しぶりです生きてます!

近況としてはやっとこさX殿堂入りしました。いまさr
more 

-----
♪14/01/10 23:33
ボーイフレンド何とかってゲームに日向湊っていうキャラが出てきて笑ってしまった… できすぎだ!
 

-----
♪14/01/08 23:10
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様の為体にはなろうと思いますが、細々とやっていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします〜

添付は午年ということでエイプリルさん。ボールペン一発書きで、途中まではユーリオ描いてたんですが、彼すごく難しい() 精進します…


 

-----
♪13/12/10 21:51
オフ会に参加させていただいて、お絵描き熱がもりもり上がってるときに限って忙しくなるという…つら

週末までがまんです

追記はXYネタバレかもしれないらくがき
more 

prevnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -