リアタイ | ナノ
\ m u r m u r /


-----
♪13/12/07 08:15
夏冬はコントラストがいのちです

more 

-----
♪13/10/18 00:15
maの方最後に更新したの5月てびっくりした…笑 えない

ポケ新作はXを買いました。まだバッジ1個のひよっこトレーナーですが…
とりあえず「おとなりさん」呼び可愛い(⌒▽⌒)


追記からついった落書きろぐ

more 

-----
♪13/08/11 23:02
らくがきまんが(チュウ)
ちゃんと描いてスキャンする時間ないので写メです…雰囲気だけでも!

※2015/7/19 一部描き直しました
more 

-----
♪13/07/09 20:47
お久しぶりです!!生きてます!!!
最近はついった(@zhiiiina)でぼちぼち妄想してます。手軽で良いですね。
どっちにせよ疎らですが、ちらっとでも覗いて頂けると嬉しいです〜

というわけでついったログ

こっこさん


TLブームがきたときのシロゼ


豪火(豪さんお借りしました、ありがとうございます!)


追記は私信です!


more 

-----
♪13/05/12 19:51
GWに落書きしてた明ちゃん
彼カーディガン(笑)


そして私信になりますが、先日お祝いのお言葉をくださった皆さま、ありがとうございました…!!温かいお言葉は勿論のこと、あまり浮上できてないにも関わらず気に留めて頂けたことが本当に嬉しいです(>_<)
 

prevnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -