リアタイ | ナノ




もう5年以上空峰の一人称を決めかねていますCO
ワシって言いそうにないけど俺も言いそうにないし、かと言って僕+広島弁って何だかな〜〜
自分かな、と思ってたんですが相手のこと自分て言ったりするので紛らわしいぞ!
しかし改めて考えますと、空峰って若いときに作った感バリバリで恥ずかしくなりますね…笑

ちなみに私は空峰のことソラミネって呼んでます。どう頑張ってもタカミとは読めんぞ若かりし篠よ
(当時知人に空と書いてタカと読む人と、峰と書いてミと読む人がいたので、ギリギリいけると思った模様)
リアル知人のお名前を拝借しているので口が裂けてもDQNネームとは言えません(ノД`)(ツッコミ待ち)



そういえば空峰の服今はこんな感じです!
コートやめてカーディガン(ももんが)
あとロングブーツインやめました。
NO謎王子スタイル
めざせ森ボーイ



歌うたかみんアップ
ぽるのイメージで描きましたが、どっちかというと空峰は賛美歌とか歌いそうですね(振れ幅)


歌うまくてカラオケ行くと光槻とか静丸とかに色々リクエストされてたら可愛いな〜と思います。でも空峰あんま曲詳しくないのでディズニーとか…笑
世界観とか知らん





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -