real



ハイパー勝手な妄想中

ばかな妄想会話文なので追記に。(´・ω・)⊃ソソソッ

追記はもし文次郎が〇〇だったら〜みたいなこと書いてます。
絵はないけどアホな留三郎注意?です(^o^;

追記

2013/06/05 12:44



らくがき

とーふくん



たけやくん



5年可愛いです(*´∇`)


2013/06/05 12:33



腹ペコは低血糖

お腹すきました。餓死するくらいなら留文で興奮して鼻血の出しすぎで死にt(ry

今日はパソコン使えますヽ(´▽`)/
兄貴に「窓8やだ」と言われましたが、前のパソコンちゃんにはなかった機能がいっぱいでおもしろいです。でもマウス買おう。あれはひどい。メラメラ

というか下の方のmemoに、XPとか8がわからないギャースカとか言っていましたが、兄貴いわく「大丈夫だ、バカ」だそうです。実際大丈夫でした
私の機械オンチ、常識なしが露呈したmemoでしたね…´・ω・`ハズカシイ

なにか描きたいけどその前になにか食べます。これじゃ死にます。久々にお腹すきすぎて頭痛くなりました。

まったく、私の腹まわりの脂肪は役たたずだなあ。飢餓状態で使えない肉など誰かに献上したくなる。(⊃^ω^)⊃=□ドウゾー


ろくに更新していなかったのに来てくださった方々!
本当にありがとうございます!
さっそく新しいパソコンとともに頑張ります!
ありがとうございました!!!!


2013/06/04 18:46



らくがき2

ちょーじとこへーた
※長次がホロ泣きしてます

七松先輩むずかしっ





2013/06/03 00:04



むにゃむにゃ

開設三ヶ月には何かしたいからパソコンさん、はよついてくれ

ななまつせんぱい

髪盛りすぎた
絶対七松先輩はあんだけ運動してたらまっちょだとおもうんだ……
うへへ(´^ω^`)



2013/06/02 23:47



らくがき

一応
室町6年留文


私、受け子が相手を好きすぎてから回っちゃったり、乙女になっちゃったり、つんけんしちゃうのがたまらなく好きなんです。

らくがきの文次郎は自分でキスしときながら恥ずかしくなって留さんのほっぺたビンタするか、おでこに頭突きすると、あざのはウハウハします。



2013/06/02 22:52



寒thing

これが初夏の気温?!
と、思うくらい手がかじかんでいます。

かじかむ手でかいた謎のらくがき
※小さい文次郎

誰か適当にお話考えてください。←
萌っえ萌えならくがきにしようとしたのに、なんかしょんみりしました。
最近はもっぱらリクの肌色留文にビビっています。ま、モノクロなんですがね。エ





2013/06/02 22:08



カードでピッピッ

とお会計ー(*´∇`)
まあ、金欠な私に「あとで返せ」と母がしたのですが。
いやあー良かったです。

でも心配事が…!

私の前のパソコンちゃんはWindowsXPだったのですが、なんだか新しいパソコンはWindows8とからしく…

機械オンチな私には意味分からなくてどうでも良かったのですが、イラスタ?のディスクがWindows8に対応しているか分からないんです……
なんかかなりの確率で対応してない気がする…ガクブル

まあ、いいやヽ(´▽`)/←
どうせアナログで頑張るから。


ふー、今日はまだらくがきくらいしか無理ですが、今週から頑張ります!(`o´*)

そして9000越えてる…!?キャアアア
ありがとうございます!パソコン買ったけど別の意味で死にそう…!(;_;)
本当に皆様、ありがとうございます!

本当の本当に、
ありがとうございました!!


2013/06/02 16:26



るんるん、へんにゃり

パソコン見に行きまーす(*´∇`)

うぅ…、でも出来る事なら前のパソコンちゃんをそのまま使いたいなあ(´;ω;`)

今週中にパソコン購入予定なので、それまではらくがきばっかりあげるかもです。ごめんなさい!


2013/06/02 12:42



うろうろ

色んなサイト様みてたらこんな時間に。

ねむいー(;_;)

らくがき専用のページ作った方がいいでしょうか…?


2013/06/02 05:16


<<>>




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -