real



パソコンちゃんのツンツン野郎!

もういい。買い替える。
いいさ、別にお前じゃなくても。
パソコンなんて腐るほど山DAにあるんだから。

なのに。
なんでかなぁ。

捨てたくないなあ。
つかないってわかってるんだけど。

はふぃ(・ω;`)


もし今月いっぱいパソコン無しで生きることになったら死ぬ。間違いなくあざのの髪の毛はストレスで抜けおち、睡眠不足でくまができ、過食により本物の豚と化す。
ぐああぁ…

どちくしょう。
捨てないよ、私にとって初めてのパソコンだからね。
グースカ、ピー


2013/06/02 03:21



ろくのい!!

きったない下書きを一応あぷ。
※ショタ、猫耳、猫尾注意





2013/06/01 23:16



いさく


「不運にはなれっこだよ!」




てか今日ろくいの日…!何もできない(´;ω;`)クソッ!


2013/06/01 22:49



はい、おしまい!

おしまいでーす\(^O^)/

いや、なんとパソコンが壊れました。
フリーズところか電源が入らない。
んー…死んだな。
私は下書きやペン入れはアナログなのですが、切り取りやベタ、セリフなどなどパソコンで一応していたのでパソコンが死んだ今、汚い写メ絵しか無理じゃね?という事態に………

今週更新がしょんぼりだったから今日あげようとしてたのに!(;д;)

もう死んだ

パタリ



今後の活動方法については今検討中でございます。
せっかく来てくださった方々や、リクをお待たせしている方には本当に申し訳ありません。
なるべく早く状況改善に努めます。


2013/06/01 22:38



やればできる!

もう6月!!

はやくリクあげなきゃあああ(^o^;
もう忘れられてるかもしれませんが……
本当に遅れて申し訳ありません!(;_;)


最近、青汁始めました。
健康に気を付けなくてはいけない歳ですね。今頑張れば良い感じの老後が迎えられる!←ナンテネ^^
でも不味いんですよ(´;ω;`)不味いというか粉っぽくて…そこで!私はヨーグルトに青汁の粉をぶちこみ、混ぜて、パックンする画期的な方法を編み出したのです! いや、これ本当に粉っぽさがなくなるのです!まあ、入れすぎると普通に抹茶味だ…とがっかりしますが。でも私、これでも高校時代は茶道部だったんですよ!? なのになぜ未だに抹茶味だめなの??!(;д;)
あー、でも青汁のおかげでお腹の調子は良い感じです(*´∇`)ウホホーイ

今日も飲むか………

ウエ


2013/05/31 18:57



無駄にドヤ顔

白雪姫パロの留三郎のカラー途中絵

※女装注意


なんかドヤ顔になった(笑)
別ジャンル(D/B)の兄ちゃんを描いたらとんでもないことになったwww大根好きの方は閲覧注意


似ってねえ!!(爆)
でも描いてて楽しかった。特に筋肉(*´∇`)


2013/05/31 09:28



あらぶりなう

うっひゃああああ!

可愛い!!

なにあれ!!

もう携帯折るかとおもった!

うひゃあああ!!

息絶える…!


2013/05/31 07:11



モンモン

悶々…じゃなくて、文×文ってどうでしょうか…?真顔

まあ、猫文と文次郎の絡みがもはや文×文くさいけどあれは親子愛に近いと勝手に信じてます。
あ!実は昨日(この歳で)席替えをしました^^ いやー、実は隣のひとが色々ややこしい人でしたが、そんな日常とはおさらばだ!←
しかし今度は今度で両サイドが美人という、別の意味で生きにくい席になりました(^ω^)ウヒャー

お腹すいたのでカレーうどん食べてきまーす…………………あ、れ?
カウンターが…これは事件だよ!??
うぎゃああ!!(^o^; 800超えとる…!
ありがとうございます!
ここのところろくに更新してないのに…!(´;ω;`)
来てくださった方々っ!本当にありがとうございます!
嬉しいよおお(;∀;)



2013/05/31 05:37



ああ

猫文描きたい

頭の中が、ポップスとアニメソングと懐メロで、ごちゃごちゃになってます。
へるぷみー、留文

あ、まだ忍たま見てないや

ド/ラ/ク/エしたい。でもそんなことしたらもっと時間なくなる…
どうしようかな(。_。)


2013/05/29 23:47



なんてこったい!

本当はもっといろいろあげたかったのに、遅出に便乗して遅く起きてしまったせいでまさかのくく勘しかあげられませんでした…!ごめんなさい(´;ω;`)

でも更新できてよかったです( ´ω`)フヒー


別ジャンルの話?(D/B)なのですが、
「誤字った」って「ゴジータ」に聞こえるなぁ…と昨日思いました。
「誤字った」と連呼していた人がいて、聞き間違い選手権52位(予想)の私は「え、何でゴジータ?」と思いました。口にはだしませんでしたけど(^o^;

と、ととというか!
そろそろ6年生の日ですねー^^
今度こそちゃんと祝いたい…っ



2013/05/29 13:17


<<>>




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -