real



ねことめらくがき

なんか絵に癖がついてきたかも…


も、もとからか…
いや、きっと寝不足のせい寝不s(ry

いや、しかし、色んな動画見すぎて頭が狂うかと思った(´^ω^`)

ととととととというか、15000超えてる!ひゃああ/////

ありがとうございます!
今週でアルバイトは終わります。そして同時に私の夏休みも終わる…
あはは宿題なにそれおいしいのやってるわけないよ

……ザ、ザ/オ/リ/ク!

だ、大丈夫です。むしろ私は毎回夏休み最終日にすべてを終わらせる程度の能力なのd(ry
アルバイトの件についてですが、母がさっき「あんた…頑張ったわね…」ってボソッとつぶやいたから泣くかと思いました。めちゃくちゃ大変で、体を壊した第一の原因ですが、得たものは多いアルバイトでした。

しかもアルバイト終わった翌日、体育祭の練習。
どういうこと?^ω^

なので、やっぱり一か月間はきっと体が元に戻らないことが大いに予想されます…
本当にごめんなさい。
らくがきくらいはポツポツあげていきたいです。

乱文となりましたが、あざのは生きています。
そして、来てくださった方々に心から感謝しております。

本当にありがとうございました!!


2013/08/26 21:15



らくがき

とある曲のイメージマンガ?を描こうとして
もさもさ描いたらくがき

大正時代を意識したけど空回りした感がやばい

全体的に黒目がおっきくなった

vocal勘ちゃん


guitarきはちろ


drummer利吉さん


決して千/本/桜ではないよ!←

にしてもこういうのは動画でやったほうがいい。
それは来世の自分にたくす(´^ω^`)

--------------------------

カウンターのした三桁が900hitしていました!
ありがとうございました!!
更新できてなくてごめんなさい…(T_T)

本当にありがとうございます!!( *´艸`)


2013/08/24 23:12



うっはあ

うわあああ今日出勤だあああ。゚(゚^o^゚)゚。しかも浴衣持参

11分くらいで浴衣着れたけど、もっと早くした方が良いのかな…?

私、浴衣大好きなんです(//∀//)
女の子が浴衣着てキャッキャッしてるの可愛い…!←
自分が着るのも好きです^^

猫文と文ちゃんがぶかぶかの浴衣着てたら
私は出血死する(´^ω^`)


P.S. 最近音楽を聞くと、忍たま・留文・d/b変換しちゃう
困った


2013/08/24 03:41



竜ク/エ/5らくがき

勿論、ざんねん自分絵


がちショタ主人公


ショタ主人公


夫婦な主人公とビ/ア/ン/カ


個人的に2枚目の主人公が気に入って……ま、すorz


2013/08/22 23:11



らくがき

留文


テ/ト


金黒ラ/ン/チ/さん


相変わらず、おにゃのこはがっかり自分絵

もっと絵、描きたかー


2013/08/22 21:46



千の葉っぱから

感謝を叫ぶ


うわああ!!!

朝からメールが
嬉しくて辛い

てか、イチロー

おめでとうー!
4000安打!!

っていうほど、私野球詳しくないですが…←

更新停滞中にもかかわらず、来てくださった皆様、
本当にありがとうございます。
必ず戻ってきます。

本当にありがとうございました!


2013/08/22 11:35



うわぁい

明日、バイト休みになったあああ!!

嬉しいいいい!!

でも土曜出勤んんん!!

でもやっぱり嬉しいいいい!!

しかもちょうど誕生日にいいい!!


体を休ませよう寝よう


2013/08/21 14:31





いきなり更新停滞なんて言ってごめんなさい

停滞初日から、
猫文妄想したりして

なんか普段とかわらないです

むしろサイト運営やりたいなあ

って思いました。
でも今は体を休めないと…!!(´;ω;`)

1ヶ月後くらいには元通りになりますように!





2013/08/20 23:29



おにゃのこらくがき(ハイパー別ジャンル)

頭でかすぎた

チルノ

もこう小さくなった

もこうとかぐや
ゆりかわいいの全然好きです

天下一武道会でごくーさにわかってもらえなかったチチが可愛すぎる件について


似ってない

原作、アニメのブルマが美人すぐる件につi(ry


2013/08/17 18:16



とりあえずやってみよ

私は昔から、やり始めるというのが遅いことが多いんです。
例えば、歯を磨かなきゃいけないのに面倒くさがって。
でもいざ磨いてみるとツルツルになる感触を楽しんでいたりします。

絵も、やっべえ、最近絶対スランプだよ、いや生まれた時から良かった試しがn(ry
とか思っても、いざ描いてみるとうへふふーと描いている自分がいて


やってみると意外と楽しいことが多いんですね

しかし買い物は楽しい記憶がほとんど無い←←←←


2013/08/17 11:03


<<>>




top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -